menu

結婚情報コラム

NPO法人 はま婚!の【神社挙式プラン】

2020.02.18

NPO法人 はま婚!の【神社挙式プラン】


浜松の結婚式場紹介所「はま婚」のWEBページをご覧き誠にありがとうございます。

また、ご結婚が決まりました、新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

はま婚では、浜松をはじめ、浜名湖・掛川方面の結婚・結婚式の情報をご提供しております。

この「はま婚」を結婚式の情報収集に活かしていただければと考えております。

~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~

NPO法人はま婚!<神社挙式プラン>

選べる神社

地域の神社と提携しているNPO法人はま婚!なら

ご希望の神社での神前挙式を叶えます。

浜松八幡宮
はままつはちまんぐう

浜松八幡宮

浜松市中区八幡町2番地

浜松八幡宮は「浜松」の地名の由来ともなっていると言われる歴史ある神社です。徳川家康が武田軍から身を隠したとされる雲立の楠(くす)は、静岡県の天然記念物です。境内には披露宴会場もあり、結婚式を挙げるには大変便利です。

・初穂料/10万円 ・列席人数/100人

五社神社 諏訪神社
ごしゃじんじゃ すわじんじゃ

五社神社 諏訪神社

浜松市中区利町302-5

徳川家康の三男、徳川秀忠公誕生にあたり産土神として崇敬されてきた五社神社。以来、安産・子供守り・子育ての神として信仰厚い神社です。結婚後の子孫繁栄を祈願し、また浜松中心市街地ということもあり、挙式も多くの方が利用されています。

・初穂料/8万円 ・列席人数/40人

浜松秋葉神社
はままつあきはじんじゃ

浜松秋葉神社

浜松市中区三組町

浜松秋葉神社では、古式ゆかしい神前結婚式を執り行っています。街中にありながら、大きな木々に囲まれた空間は、凛としてとても澄みやか。参拝の方々が暖かく見守る中、お二人の新しい門出のお手伝いをさせていただきます。

・初穂料/5万円 ・列席人数/30人

小國神社
おぐにじんじゃ

小國神社

周智郡森町一宮3956-1

夫婦和合、縁結びの神 初詣の地としても有名御祭神は大己貴命(おおなむちのみこと)をお祀りしており、国土開発、殖産、医療などの他、夫婦和合、縁結び、厄除けなど御神徳の高い神様として崇敬されております。初詣や安産祈願などに訪れる方も大変多い神社です。

・初穂料/7万円 ・列席人数/親族のみ50人

 

ほかにも、浜松、磐田、袋井、掛川のご希望エリアの提携神社様をご紹介させていただきます。

さらに、2月末日まで、はま婚の神社挙式プランはなんと10,000円引き‼︎
平日  98,000円→88,000円
土日祝 126,000円→116,000円  (税別)となっております。
詳しくは「人気プラン」のページからご確認ください。
はま婚スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!