menu

結婚情報コラム

LIVE Wedding -3密を防ぐ新しい結婚式のカタチ-

2020.10.10

LIVE Wedding -3密を防ぐ新しい結婚式のカタチ-


いつも味方でいてくれた家族。

ずっと可愛がってくれた親族。

青春を共に過ごした友人。

日頃の感謝を伝えたい職場の上司。

 

すべておふたりの結婚式には欠かせないゲストです。

 

 

現在予定している結婚式の日もあきらめたくない、でも人数を減らして本当にご招待したい方をお呼びできない結婚式では意味がない。

 

見通しが立たない中で日程変更か規模縮小かのジャッジを求められる新郎新婦様は本当に苦渋の決断をされていることと思います。だからこそ「キャトルセゾン浜松」では2つのパーティ会場に親族様と来賓友人の皆様それぞれご案内させていただき、3密を防ぎながらも同じ時間に同じ場所で同じ料理とドリンクを楽しみながらおふたりの晴れ姿を見守っていただくことのできる、同時中継の結婚式のスタイルを完成させました。それぞれの会場にはカメラを設置し大きなスクリーンにはもう一方の会場の様子が音声も併せて生中継されます。新郎新婦は2つの会場を進行に合わせて行き来しながら、全てのゲストと直接声を掛け合うことができるスタイルです。それはもともと館内の2会場が近い場所にあること、音響設備にこだわってプロがライブなどで使用するような本物の機材が揃っていること、また同じ気持ちで協力体制を敷いてくれるパートナー企業の皆様がいたからこそ叶う新しい”諦めない”結婚式のカタチです。

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!