ウェディングブログWedding Blog

<NPO法人会員情報>ドレスショップ ブランドゥスティルアンよりフェアのご紹介

2020.02.11

<NPO法人会員情報>ドレスショップ ブランドゥスティルアンよりフェアのご紹介


ブライダル業界での1月2月と言えば年間でもっとも結婚式をご検討される新郎新婦様が増える時期です。本日も「NPO法人 はま婚」では、そんなカップルの皆様が“結婚式準備って何から始めたらいいの?” “浜松にはどんな結婚式場があるの?” “少人数でも対応してくれる結婚式場ってあるの?”などなど、多くの疑問と共にご来店いただいております。

そして、ブライダル業界での1月2月はドレスの新作がドレスショップへと入荷される「ウエディングドレス・カラードレスの新作が豊富な時期」でもあります。“結婚式はドレス選びから始めたい!” “式場を決めたけど、提携のドレスショップで理想のドレスに出会えなかった…” “どうしても一度着てみたいドレスブランドがある!” “同じ女性の目線で的確なアドバイスをくれるドレスのプロとドレス選びをしたい” そんな花嫁様にはこの新作が豊富な時期にドレスショップへ足を運んでいただくことをお勧めします。

本日は提携ドレスショップ ブランドゥスティルアン より新作&ラグジュアリードレスのフェアのお知らせです。

 


 

 

ドレスショップ

ブラン ドゥ スティル アン

-取扱衣装-

ウエディングドレス・カラードレス

白無垢・色打掛

タキシード・紋付袴

モーニング・黒留袖・色留袖・マザーズドレス

各種衣装小物

(一部販売商品もあり)

⑨

世界中の本物を浜松の花嫁様にお届けしたい

ブランドゥスティルアンはヨーロッパのオートクチュールドレスを主に取り扱うインポートドレスショップです。「世界中の本物を浜松の花嫁様にお届けしたい」そんな想いでレンタル中心のブライダル業界特有の 美しさよりも素材の丈夫さを重要視したドレス ではなく、本当に肌なじみがよく繊細でただ美しさだけを追求した究極のドレスをドレススタイリストがセレクトしラインナップされています。

Antonio Riva(アントニオリーヴァ)、ERSA ATELIER (アトリエ エルサ)、VERAWANG (ヴェラウォン)、FIO(フィオ)などなど…世界中の花嫁が憧れる数々のドレスデザイナーやアトリエ。一度は耳にしたことのある花嫁様もいらっしゃるのではないでしょうか。本来であればアトリエまで行かなければ見ることも袖を通すこともできなかったドレスたち。日本での取り扱いは限りがあります。今なお、日本での取り扱いは東京などの大都市のみ。そんなブランドもある中、ブランドゥスティルアンはいち早く私たちの街、浜松で取り扱いをスタートしておりました。

そんなこだわりのドレスショップが

2020年NEW LINEUPを揃えた

新作&ラグジュアリーフェアを開催!

1月に開催をした新作フェアでは、式場が決まっているお客様・まだ決まっていないお客様含め、数多くの来店があり、より多くのお客様にドレスをご覧いただくことができたとのこと。2月はさらにバージョンアップして「ラグジュアリー」をキーワードに、より華やかなドレスを取り揃えてフェアを開催予定!

 

1

3-1-717x1097

6

画像2-1

2020/2/15(Sat)~3/1(Sun)

LUXURY DRESS FAIR -ワンランク上の花嫁様に-

人生で最幸な壱日に贅沢な衣装で身を包み、美しい花嫁姿をゲストの皆様に魅せていただきたい。他の花嫁様とは違うワンランク上の花嫁様に当店のスタイリストが仕上げます。10年20年たっても色褪せない”本物”の美しさを花嫁様にお届けします。

なかなかお召しになることができないハイブランドであるERSA(エルサ)を中心に全国の花嫁様にも人気であるANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)などに袖を通していただくことのできる特別なフェアとなっております。

はま婚からのご予約で、ラグジュアリードレスフェア指定のドレスをご成約いただいたお客様には素敵な特典もご用意くださっているとのこと!ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょう?

ブランドゥスティルアンのご予約はこちらから

<今回の特集法人会員>

ドレスショップ

ブランドゥスティルアン


 

「NPO法人 はま婚」は地域の結婚応援団として、たくさんの法人会員の皆様とタイアップして活動しています。また、その時期に合わせた結婚情報やおすすめ情報を発信を心掛けておりますので、「こんな記事を読んで気になりました!」「この情報についてもっと詳しく知りたい!」そう思っていただいたお客様はぜひ一度、はま婚デスクへとお問い合わせください。私たちチームがおふたりの疑問・不安をすべて解決します!

 

<法人会員の皆様へ>

いつもNPO法人はま婚の活動にご参画いただき誠にありがとうございます。地域に根差したNPO法人として「結婚」「結婚式」の情報発信をお届けできるよう、皆様の事業でのニュース&トピックスもぜひはま婚まで情報をお寄せください。はま婚ブログでも発信をさせていただきます。

はま婚スタッフにて情報確認後掲載を差し控えさせていただく場合もございますので予めご了承ください。ブログ反映までお時間をいただいております、早めの情報提供ご協力をお願い致します。

相談カウンター
LINEで相談   友だち追加
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

結婚式や結婚準備のご質問・ご相談Contact & Reservation

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.