menu

結婚情報コラム

結婚記念日の過ごし方

2015.12.06

結婚記念日の過ごし方


images

12月に入り、浜松の街中は少しずつクリスマスモードになってきました。

クリスマスといえば、日本では恋人と過ごす日というイメージですが本場海外では家族で過ごす日なんです。

結婚を控えて、恋人として最後のクリスマス、ご夫婦になられて初めて過ごすクリスマス。 今年のクリスマスは皆様どなたとお過ごしになりますか?

となるアンケートによると、ご夫婦で1年で大切にしたい記念日は「結婚記念日」なんだそうです。 これは男女とも1位!!なんです。

結婚記念日を入籍日にするのか、結婚式を挙げた日にするのかは、カップルによって違うみたいですね。

そんな大切な結婚記念日をどのように過ごすのか・・・なんですが、「結婚10周年で夫婦で記念撮影をしたい」というお問合せを最近いただく事もあるんです。

結婚式を挙げられなかったご夫婦のサプライズパーティや、着る事の出来なかった和装で写真を撮りたい!!など。

結婚記念日に、10年前を思い出してご夫婦で過ごされるのもいいですよね。

はま婚では、そんなお2人のご要望をおトクに叶えられちゃいますよ。

もちろん、これからご結婚式をお考えのカップルにもおトク情報満載でお待ちしております。

 

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!