• HOME
  • トピックス
  • 結婚応援キャンペーン【1月20日まで、6組様に結婚式プレゼント!】

トピックス

結婚式・ウエディングに関する最新情報をはま婚!がお届けします。
ここにしかない、オトク情報やお役立ち情報も!

結婚応援キャンペーン【1月20日まで、6組様に結婚式プレゼント!】

2018.12.13PR

結婚応援キャンペーン【1月20日まで、6組様に結婚式プレゼント!】


結婚式を諦めているカップル必見♪


目次
1. プレゼント企画のその前に!結婚式を諦めていませんか?
2. はま婚!のココが凄いぞ!結婚式のプレゼント企画(第一弾♪)
3. はま婚!の使命とは?

1. プレゼント企画のその前に!結婚式を諦めていませんか?

松には魅力的なウェディング会場がいっぱい。

都会では感じられない緑溢れる会場や、まるでリゾートのようなウェディングが叶えられるのも魅力的。

そんな浜松で生まれた「はま婚!」。

ご縁があって結ばれるカップルに幸せな瞬間を過ごしてもらいたいと考え、結婚事業をスタートしました♪

 

 

そんな私たち「はま婚!」には、密かに掲げている目標があります。

それは、浜松にお住まいの皆さんが持っている結婚式への意識を少しずつ変えていくこと♪

 

最近は「ナシ婚」という言葉をよく耳にしますが、
私たちも、「結婚式を挙げないカップル」がとっても増えてきたなと感じているんです。

 

たまに聞くのですが、
プロポーズされたから定番のある結婚雑誌を買ったんだけど、一度読んだらそのまま家の隅っこに……なんて人も多いんだとか。

 

結婚雑誌を読んでいるのに実際に式を挙げない人って意外といるんですね。

 

その雑誌を手に取ったのは「結婚式に興味があるから」なのに、
でも、何らかの理由で「結婚式を諦めてしまった」ということなんですね。

pixta_42766286_S

その理由は人によって本当にさまざま。

 

「いつか」結婚式が出来たらいいな。でも今はお金を貯めなくちゃ
「この先もっとお金がかかるし、もったいない」心配で挙げられないよ
「お金をケチって挙げたくない」自分たちの理想とかけ離れた式になってしまうかも

 

他にも、「妊婦だから」「子育てがあるから」「初婚じゃないから」……本当に色々ありますよね?

 

そんなカップルが選ぼうとしている「諦める」という選択肢。
少しでも減らしていきたいと考えているんです!

 

「はま婚!」のコンシェルジュデスク(相談カウンター)は、まるで駆け込み寺のような存在。

pixta_6130872_S

「式場を探している」カップルのためだけでなく、
実は「結婚式を諦めている」カップルのためでもあるんです!

 

もう結婚式を諦めるのは、「最終手段」にしませんか?

 

私たちは、「幸せになりたいと願うカップルが当たり前に実現できる結婚式」を多く実施していきたいと考えています♪

 

でも、やっぱり結婚式を諦めてしまう人たちが減らなくて、
私たち「はま婚!」なら悩みを解決できるかもしれないのに……と、メンバーは日々嘆いていました。

pixta_43373715_L

 

2. はま婚!のココが凄いぞ!結婚式のプレゼント企画(第一弾♪)

結婚式を諦めかけているカップルの力になりたい。
そのためには、「はま婚!」に興味を持ってもらうことがファーストステップだ!と考えた私たち。

 

そこで、社内で結婚応援プロジェクトを始動することにしました!
第一段として、今回ご用意したのはこの企画♪
題して、「結構応援プロジェクト 6組様に結婚式プレゼント」!

 

地元で愛され続ける3つの式場で、
今回は限定6組様でプレゼント企画を実施します!

 

なんと総額42万円相当のプレゼント企画です♪
※挙式料金、衣装(タキシード1着・ウェディングドレス1着)、美容着付け(新郎新婦様)、アテンド、ブーケ、フラワーシャワー

・グランドホテル浜松 2組様
家族の絆を大切にする日本ならではの伝統が息づく結婚式!
国賓や各界の著名人が愛した上質な空間でのウェディンググランドホテル浜松

・つま恋リゾート彩の郷(掛川) 2組様
緑溢れるガーデンチャペルが叶っちゃう♪
プレゼントキャンペーンで唯一の掛川での企画です!
つま恋リゾート彩の郷

・ホテルクラウンパレス浜松 2組様
ステンドグラスの光が差し込む幻想的な空間でチャペル挙式♪
他にも、煌びやかな和婚スタイルの神前挙式もご用意しています!
ホテルクラウンパレス浜松

本当に有難いことに、
私たち「はま婚!」のカップルを応援したい気持ちを理解し、企画に協力してくれた結婚式場が揃いました♪

NPO法人の私たちだからこそ、こんな大胆な企画が出来ちゃうんですね。
「はま婚!」は全国ネットワークがあるわけでもなく、大手会社ではありません。

 

「浜松で結婚式を挙げたい人を応援したい!」という気持ちを持った非営利目的の企業なんです。

そのため、巷ではよくありがちな「後から高額費用が発生した」なんていうお金儲けに利用する悲しいトラブルは起きません。

 

カップルが「結婚式を諦める」ことから、
「どうしたら結婚式を挙げられるのかなあ?」というポジティブな考え方に変わっていってほしい。
そんな願いがあるからプレゼント企画をしているんです♪

 

ちなみに、「なんで42万円という金額なの?」と感じる人もいますよね?

pixta_22992962_L

この金額は、結婚式を挙げるために必要な会場・衣装・装飾・運営でかかる「最低限の費用」なんですね。
なので、実際に招待するご友人やご親族のお料理代などは、
出席者のご祝儀(もしくは会費)で賄っていただく計算としているんです!

 

この42万円分の負担額が減ったら、少しでもゆとりができますよね。

 

そこで、自己負担額で十数万円をプラスして、オプションを付けて楽しむこともできちゃいます♪
スマートなお値段で理想の結婚式ができたら、嬉しいですよね!

 

応募に関する詳細はコチラ♪

結婚応援プロジェクトvol.1 6組様に結婚式プレゼント♪
・応募期間

2018年12月20日(木)~2019年1月20日(日)
・応募条件
①結婚が決まっている、または結婚済みでも結婚式を挙げていないカップルが対象

②2019年6月末日までの挙式を予定するカップル
※①②ともにご本人様の応募に限る(第三者様からの応募は無効とさせていただきます)
・応募方法
NPO法人はま婚!のホームページにある”結婚式プレゼント”より必要事項を記入してご応募ください。
応募後、NPO法人はま婚!事務局より、確認のご連絡をさせていただきます。
・プレセント適応カップル
2019年1月下旬から2月上旬ごろ、適応カップルのみへのご連絡をもって発表に代えさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

 ご 応 募 は こ ち ら か ら ♪ 

ちなみに、プレゼント企画は、コンシェルジュデスク(相談カウンター)に直接来て頂いてご応募することも可能です♪

相談カウンター詳細

コンシェルジュ相談

「応募ついでに相談もしてみようかな」と気軽に足を運んでくださったら嬉しいです♪

 

 

3. はま婚!の使命とは?

私たちは、「結婚式を挙げたい人も、諦めていた人も、納得のいく形で結婚式を挙げること」を目指しています♪

 

コンシェルジュデスク(相談カウンター)を無料で開放しているのも、多くの人に来てもらいたいから。
「私たちが悩んでいたことって、こんな風に解決できちゃうんだ!」と実感してほしいんです。

 

もし、プレゼント企画に当選しなかったら「結婚式を諦めなくちゃいけないのかな?」なんていう不安もありますよね。

 

でも実は、今回のプレゼント企画だけでなく、
「はま婚!」には他社さんにはない耳寄りな企画があるんですよ♪

 

そのことについて詳しくお話しますので、ぜひ一度相談にいらしてくださいね!
ネットの口コミ情報だけではなく、現場に近い私たちだからこそ参考になる生の情報がきっとありますよ♪

 

きっと、コンシェルジュデスク(相談カウンター)を通して不安が少しずつ減っていくと思います。

少しでも結婚式への楽しみが増えていくように、
「こんなワガママ叶うかなあ?」と遠慮してしまうようなことも、どんどんお聞かせください!

 

お二人のパートナーとして、
式当日まで長くサポートいたしますので、スタッフ一同お待ちしております!

はま婚スタッフ

結婚式プレゼントキャンペーン詳細
相談カウンター詳細
LINEで相談
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.