ウェディングブログ

結婚のお祝いをいただいたけど、お返しってどうしよう?

2016.10.15

結婚のお祝いをいただいたけど、お返しってどうしよう?


結婚のお祝いをいただいたけど、お返しってどうしよう?
そんなカップルに心強い、ギフトの専門店!

明治35年、丸八創業以来「食器」の専門店として地元に密着した営業活動を展開している「ギフトとうつわ丸八」。 豊かな食生活に欠かせないテーブルウェアを中心とした和・洋・硝子・金属の食器・漆器などの総合ギフトの専門店として各種有名ブランドを取り揃えている。店内には所狭しとギフト商品が豊富にラインナップしていて、いろいろ見ながら選ぶのも楽しい。結婚を機に親族や友人、会社の同僚などからお祝いをいただくことは多いはず。お返しは何にしよう?って迷ったら、まずは行ってみよう。スタッフに相談すればふたりに合わせて提案もしてくれる。

maruH-2maruH-3 maruH-4
各種有名ブランドのギフト商品が勢揃い。カタログギフトも豊富にラインナップ

 

◆取材協力◆
ギフトとうつわ 丸八
053-453-0808
浜松市中区神田町1160
営業時間:9:30〜18:00
定休日:水曜日
ホームページ:http://www.maruhachi.info


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

ft_h2

ft_h2

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.