ウェディングブログ

私たち「NPO法人はま婚!」で結婚式を決めました〜先輩カップルの声vol.8〜

2019.07.12

私たち「NPO法人はま婚!」で結婚式を決めました〜先輩カップルの声vol.8〜


「NPO法人はま婚!」では、結婚式場探しもサポートをしています。
正統派から挙式+パーティ派、食事会派など、おふたりの要望に合わせた結婚式のスタイルを提案しています。

これまでに「NPO法人はま婚!」を利用して結婚式を行なったカップルは1,000組以上!!
今回は、「NPO法人はま婚!」を利用した先輩カップルたちの声をご紹介します。あなたの結婚式選びの参考に
なるはず♪

今回ご紹介する先輩カップル
Yさん&Tさん
式場:ジ・オリエンタルテラス

―「NPO法人はま婚!」を知ったきっかけを教えてください
ジュエリー専門店「ファーストダイヤモンド」さんからの紹介でした。
婚約を済ませ、これから結婚式を計画するにあたって、右も左も分からない自分に「アドバイスをしてくれる良い人」
がいると紹介頂きました。

4-03

―「NPO法人はま婚!」を利用した決め手は?
「結婚式場の情報が豊富」だったからです。
一番最初のきっかけは結婚式場探しだったので、その点について相談しました。
浜松にあるほとんどの式場の特徴を把握していて、浜松駅前のはま婚デスクで画像付きで解説をしていただき、
結婚式場の目星をその場で簡単につけることができました。
現地を訪れることができれば一番良いのですが、現実問題として時間的に厳しく、「インターネット検索しただけ
では得られない生の情報」を参考にでき、大変有意義でした。

―相談して感じたことは?
「対応の迅速さ、丁寧さは抜群」です。LINEアカウントも紹介いただき、いつでも、どこでも、どんな時も、
24時間問い合わせすることができました。返信も迅速です。対応も大変丁寧で、信頼して多くのことを相談
できました。

―結婚式や結婚準備でこだわったところを教えてください
「アットホームな結婚式にしたい」と考えて準備を行っていました。そのため、自作できるムービー類やペーパー類は
自分たちで時間をかけて自作しました。ウエルカムグッズも親族や友人にお願いしたりして、当日は受付周りから
手作り感のあるとても華やかな雰囲気を作ることができました。

―結婚式を挙げてよかった!と感じたことは何ですか?
「人との繋がりを改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱい」になりました。
準備は大変でしたが、それ以上の満足感を味わうことができました。
結婚式を挙げて本当に良かったと思うと同時に「一生の宝物」になりました。

4-003

―結婚式場探しをしているカップルへ一言お願いします
インターネットで検索しただけでは得られない生の情報を得るには、やはり対話が必要だと思います。
はま婚を利用できれば「対話を通じ、より自分に合った式場を探すこと」が必ずできます。

―結婚式を迷っているカップルに一言お願いします
「結婚式を挙げて良かったと心から思います」。
挙げたことによる後悔などは、まったくありません。

―はま婚に一言お願いします
「浜松最強コンシェルジュ」と自分たちは呼んでいました。これからも浜松のカップルたちの欠かせない
コンシェルジュになっていただければと思います!

Yさん&Tさん、ありがとうございました!末永くお幸せに♪

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
Good Wedding & Good Life はま婚!

◆浜松田町コンシェルジュデスク
浜松市中区田町326-1-1F
TEL:053-450-8777

◆浜松佐鳴台コンシェルジュデスク
浜松市中区佐鳴台1-6-3 アンジェリカフェリーチェ佐鳴台店内
TEL:053-415-1717

◆掛川大池コンシェルジュデスク
掛川市大池2763-1 シアスタイル掛川店内
TEL:0537-29-7822

HP:https://www.hama-kon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/hamakon_navi/
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

ft_h2

ft_h2

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.