• HOME
  • トピックス
  • 私たち「NPO法人はま婚!」で結婚式を決めました〜先輩カップルの声vol.3 〜

トピックス

結婚式・ウエディングに関する最新情報をはま婚!がお届けします。
ここにしかない、オトク情報やお役立ち情報も!

私たち「NPO法人はま婚!」で結婚式を決めました〜先輩カップルの声vol.3 〜

2019.03.06

私たち「NPO法人はま婚!」で結婚式を決めました〜先輩カップルの声vol.3 〜


「NPO法人はま婚!」では、結婚式場探しもサポートをしています。
正統派から挙式+パーティ派、食事会派など、おふたりの要望に合わせた結婚式のスタイルを提案しています。

これまでに「NPO法人はま婚!」を利用して結婚式を行なったカップルは1,000組以上!!
今回は、「NPO法人はま婚!」を利用した先輩カップルたちの声をご紹介します。あなたの結婚式選びの参考に
なるはず♪

今回ご紹介する先輩カップル
KAZUHIROさん&AYUMIさん
式場:クレタケソウ

004-s

―「NPO法人はま婚!」を知ったきっかけを教えてください
はま婚!フリーマガジンを見たのがきっかけです。

―「NPO法人はま婚!」を利用した決め手は?
結婚式をやろうと決めたは良いものの、何から手をつけてよいかわからなかったので・・・

―相談して感じたことは?
私たちのように「何から始めたらよいのか全く分からない」という人に最適だと思いました。
結婚式のイロハを丁寧に教えてもらえて助かりました。

002-s

―結婚式や結婚準備でこだわったところを教えてください
披露宴の会場と装飾とドレスを同じテイストになるようにこだわりました。
また、持込などを利用して費用を抑えられる部分は抑え、できるだけ食事やドリンク、引出物等を豪華にしました。

―結婚式を挙げてよかった!と感じたことは何ですか?
親族や友人たちが自分たち以上に喜んでくれたことです。
当日いろいろな人から祝福して頂いて、終わった後も「良い式だったね」と言って貰えたことが嬉しかったです。

―結婚式場探しをしているカップルへ一言お願いします
いろいろな式場を見れば見るほど迷ってしまうので、「これだけは絶対!」というポイントを数個決めておくと良いと思います。
私たちの場合は「天井の高い会場」と、遠方の方が多かったので「宿泊施設が併設」の2つを重視していました。

003-s

―結婚式を迷っているカップルに一言お願いします
私たち自身、両親からのすすめで結婚式を挙げることにしたので、結婚式を絶対やりたい!という強い気持ちはありませんでした。
仕事の合間をぬって準備をするのはとても大変だったけれど、当日家族や友人が自分のことのように泣いて喜んでくれたのを見て
「結婚式を挙げられてよかったな」と今でも思います。
迷っているいる人は是非相談だけでも行ってみて欲しいです。

―はま婚に一言お願いします
はま婚!さんのおかげでよい式場と巡り合えて、後悔のない結婚式を挙げることができました。
本当にありがとうございました!

005-001-s

KAZUHIROさん&AYUMIさん、ありがとうございました!末永くお幸せに♪

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
Good Wedding & Good Life はま婚!

◆浜松田町コンシェルジュデスク
浜松市中区田町326-1-1F
TEL:053-450-8777

◆浜松佐鳴台コンシェルジュデスク
浜松市中区佐鳴台1-6-3 アンジェリカフェリーチェ佐鳴台店内
TEL:053-415-1717

◆掛川大池コンシェルジュデスク
掛川市大池2763-1 シアスタイル掛川店内
TEL:0537-29-7822

***3月1日オープン!***
◆浜松志都呂コンシェルジュデスク
浜松市西区雄踏1丁目12-25
TEL:080-6988-6083(完全予約制)

HP:https://www.hama-kon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/hamakon_navi/
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.