ウェディングブログ

神社で結婚式をあげる前に…洋装で前撮り!

2019.06.21

神社で結婚式をあげる前に…洋装で前撮り!


浜松・掛川結婚式場紹介所「はま婚」のWEBページをご覧頂き誠にありがとうございます。

こんにちは!はま婚掛川店の岡本です。

 

 

~はま婚の神社婚プラン~

 

神社挙式は!こんなカップルにオススメです♪

☆両家を結ぶ結婚式にしたい!

☆日本らしい伝統的なスタイルで挙式をしたい!

☆‘‘和”の雰囲気に包まれる挙式を叶えたい!

 

県西エリアには、結婚式を受け付けてくれる神社が多数あります。

NPO法人はま婚!では、お2人のご希望に寄り添いながら、納得の【神社挙式】を

実現させています。

 

 

 

今年の秋に…小国神社で挙式が決まったお客様を一足早くご紹介致します!

 

image-0001

ちょっと…その前に…

小国神社ってどんなとこ!?と思った方に…小国神社について先にご説明致します!

小国神社は、静岡県周智郡森町にある立派な神社です。

旧社格は国弊小社で、現在は神社本庁の別表神社です。

小国神社の御祭神は【大己貴命(おおなむちのみこと)】です。

一般的には【大国様】の名前で親しまれており、神話【因幡の白うさぎ】で赤裸のうさぎを

助けられたのもこの神様です。

本宮山の南側の山麓に鎮座します。

社名の【小国】は、出雲の【大国】に対する遠江の美称とします。

春は桜が満開になり秋には紅葉の名所ともしても有名で、観光客も楽しんでいます。

小国神社の手前には、【ことまち横丁】もあり食事やお買い物なども楽しめます。

 

 

image-0010

 

小国神社で挙式を挙げられる新郎様と新婦様が…前撮りに来て下さいました。

秋の挙式の後の会食会で、前撮りの写真を家族の方にお披露目用をするそうです!

※撮影場所は…シアスタイル掛川店

 

618A0452

とっても素敵ですね。幸せに満ち溢れたお2人の写真♪

618A0399

挙式は、和装のみというお客様には…心残りが無いように

洋装で前撮りをオススメします。

洋装はフォト婚で残しましょう!

挙式前に、洋装の撮影をしちゃえば…挙式の日に

家族や友人に前撮りの写真をお披露目できます。

挙式の準備で忙しくなるのは…3ヶ月から4ヶ月前くらいです。

その忙しくなる前に、前撮りを済ませてしまうのがオススメです。

前撮りのご相談も【はま婚】でお受けできます。

お待ちしております!

 

相談カウンター
LINEで相談
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

ft_h2

ft_h2

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.