ウェディングブログWedding Blog

浜松・浜名湖随一 壮大なスケールとラグジュアリーな結婚式【グランドエクシブ浜名湖】 会員制リゾートホテルウェディングのおすすめです

2017.08.03

浜松・浜名湖随一 壮大なスケールとラグジュアリーな結婚式【グランドエクシブ浜名湖】 会員制リゾートホテルウェディングのおすすめです


 

浜松の結婚式場紹介所「はま婚」のWEBページをご覧き誠にありがとうございます。

また、ご結婚が決まりました、新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

はま婚では、浜松をはじめ、浜名湖・掛川方面の結婚・結婚式の情報をご提供しております。

この「はま婚」を結婚式の情報収集に活かしていただければと考えております。

~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~

私、浜松市田町にあります「はま婚デスク」にてコンシェルジュをさせていただいております河村美智子(かわむらみちこ)と申します。

今回は、浜松・浜名湖随一の壮大なスケールとラグジュアリーな結婚式【グランドエクシブ浜名湖】 会員制リゾートホテルウェディングの魅力を3つご紹介させていただきます。

【グランドエクシブ浜名湖】のおすすめな魅力3!!

魅力その1 地域No1 高級リゾートホテルでの結婚式

魅力その2 白亜中庭に建つガラス張りの独立型チャペル

魅力その3 和・洋・中の選べるバリエーション豊かなお料理

では、さっそくではありますが、【グランドエクシブ浜名湖】の魅力をお伝えいたします!!

image_036

魅力その1 地域No1 高級リゾートホテルでの結婚式

【グランドエクシブ浜名湖】の魅力は、何と言ってもその壮大なスケールと高級感にあります。

浜名湖沿岸にそびえる白亜の建物は見るからに圧倒的な存在感を醸し出し、その姿が目に入った瞬間から非日常空間への期待値に胸が膨らみます。

期待値は広大な敷地に一歩足を踏み入れると、まるで映画のワンシーンのようなリゾート感と高級感に包まれ、一瞬にしてグランドエクシブ浜名湖のファンになるほどの特別感へと変化します。

重厚感のあるロビーを抜けると、天井まである窓から入る日差しで明るいラウンジがゲストを出迎えてくれます。 その窓から見える地平線をたどるようなグリーンもとてもきれいで、浜名湖にいるのを忘れるほどです。 ソファーやテーブルはどこかレトロでありつつ高級感があり、まさに、会員制高級リゾートホテルだからこそ味わえる雰囲気です。

ロビー

会員制のホテルではありますが、ご入会されなくても結婚式を挙げることができ、ゆったりとウェディングディを楽しむことができます。

 

またプール付きのパティオを囲むように宿泊棟が建っているので、お昼間の景色はもちろん、ライトアップされた夜の景色もとてもロマンティックです。

夜

 

えんとらんす外観

 

本来であれば入会しないと利用できない施設で結婚式の1日を過ごすことは、新郎新婦は勿論、お式に参列されるゲストにとっても特別な思い出となるはずです。

河村オススメポイント:高級リゾートホテルで最高のおもてなし結婚式!!

 

魅力その2 白亜中庭に建つガラス張りの独立型チャペル

ホテル棟に囲まれたプール付きのパティオ。そこに座するのが、ガラス張りのチャペル「光の教会」です。

浜名湖に降り注ぐ太陽が明るく差し込むその場所は、ゲストの皆様に見守られながらお二人の永遠の愛を誓うのに最適の場所です。

リゾート感あふれるチャペルをさらに魅力のあるものにしているのが、フラワーアーティストのYuko Bitoのコーディネートです。

サムシングブルーに願いをこめ、水色の花びらを敷き詰めたバージンロードやチャペル装花はグランドエクシブ浜名湖でしか体験することのできない特別なコーディネートです。

(*サムシングブルーとは、 サムシングオールド・・・古いもの、サムシングニュー・・・新しいもの、サムシングボロード・・・借りたもの、サムシングブルー・・・青いもの 以上の4つを身に着けた花嫁は幸せになれるという欧米のおまじないです)

挙式後のフラワーシャワーや写真撮影も、インスタグラムやツイッターなどのSNS映えするものとなります。

新郎新婦のご友人に結婚式のお手伝いをしてもらう、アッシャー&ブライズメイドの演出もとても映える会場です。

チャペル

鼻チャペル

夜チャペル

 

また、館内の神殿もありますので神前式で和婚でのご希望もグランドエクシブ浜名湖で叶い、神社への移動もなく天候や気候に左右されずに挙式が執り行われるのでご親族にも大変喜ばれます。

thumb_7e3596a1af92f1ba99b5965d54dbb713

和装

和装3和装2

 

河村オススメポイント:独立型チャペルでの高級リゾートウェディング!!

 

魅力その3 和・洋・中の選べるバリエーション豊かなお料理

グランドエクシブ浜名湖は長期滞在も可能なリゾートホテルです。 ですので、宿泊される会員様が飽きずに楽しめるように、バリエーション豊かなお食事をご用意しています。

常に宿泊客やゴルフプレイヤーの舌とおなかを満足させている和洋中の料理長が、新郎新婦のために趣向を凝らした慶びの日にふさわしい料理でゲストをおもてなしすることができます。

最高級の食材で彩られた至極の婚礼料理を楽しめる披露宴は、グランドエクシブ浜名湖の会場の魅力と共にゲストの心にも残る1日なります。

 

料理

壮大なスケールと高級感から、大人数の華やかなで豪華な結婚式披露宴をイメージするカップルが多いのですが、実は、それぞれのレストランでご家族ご親族のみのお食事会や少人数のご披露宴も行えるのが隠れた魅力の1つです。

和食レストラン「海幸」

浜名湖・遠州灘の特産品、ウナギ・海老・スッポンをはじめとする高級食材を使い、匠の技と心を込めてゲストのお席までお料理が運ばれます。

海幸

イタリアンレストラン「ルッチコーレ」

イタリア語で「煌き」を意味する「ルッチコーレ」。

落ち着いた木目調の空間で、本格的なイタリアンでハイセンスなレストランウェディングが可能です。

ルッチコーレ

中国料理「翠陽」

緑の中に立つ白亜の別館では、大きな天井から降り注ぐまぶしい陽光に包まれ、邸宅風のアットホームなパーティーをお楽しみいただけます。

婚礼料理に中国料理を選ぶことができるのはホテルウェディングならではの選択肢です。

翠陽

 

河村オススメポイント:ホテルならではの選べる多彩な料理バリエーション!!

 

いかがでしたでしょうか。

【グランドエクシブ浜名湖】の人気の魅力、

魅力その1 地域No1 高級リゾートホテルでの結婚式

魅力その2 白亜中庭に建つガラス張りの独立型チャペル

魅力その3 和・洋・中の選べるバリエーション豊かなお料理

は伝わりましたでしょうか。

 

私も結婚式やお食事など何度かお邪魔いたしましたが、いつ行っても手入れの行き届いたガーデンやゴージャスだけれど落ち着いた雰囲気など、居るだけで優越感に浸れるリゾートホテルです。

シティホテルとは違う雰囲気やロケーションをぜひご見学で体験してみていただきたいおススメの会場の1つです。

 

もっと詳しく【グランドエクシブ浜名湖】の魅力をしりたいカップルはコチラをご覧ください

http://www.hama-kon.com/search/detail.php?id=22

 

魅力たっぷりで人気のグランドエクシブ浜名湖の結婚式がはま婚利用で

最大50万円OFF!!

 

グランドエクシブ浜名湖のおもてなしを体験できるフェアはコチラ

http://www.hama-kon.com/fair/?id=22

 

 

さらに詳しくグランドエクシブ浜名湖の魅力をお知りになりたい方はデスクへお越しくださいませ

デスクご来店限定特典をご用意してお待ちしております。

http://www.hama-kon.com/access/

 

浜松・掛川の結婚式場紹介「はま婚」は、お盆期間も営業しておりますので、浜松に帰省予定の方や、普段はお休みが合わないカップル、長期連休中に会場見学予定のカップルは、ぜひはま婚デスクをご利用くださいませ。

貴重なお休みを無駄にしない会場見学予約をお取りできます!!

さらに、会場見学予約をはま婚デスクですることでお得な特典をご利用いただけます!

 

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

結婚式や結婚準備のご質問・ご相談Contact & Reservation

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.