ウェディングブログ

浜松で新しい結婚式場をお探しのカップル必見!!  キャトルセゾン浜松チャペルリニューアル!!

2019.01.21

浜松で新しい結婚式場をお探しのカップル必見!!  キャトルセゾン浜松チャペルリニューアル!!


浜松の結婚式場紹介所「はま婚」のWEBページをご覧頂き誠にありがとうございます。

また、ご結婚が決まりました新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

はま婚では、浜松をはじめ、浜名湖・掛川方面の結婚・結婚式の情報をご提供しております。

この「はま婚」を結婚式の情報収集に活かしていただければと考えております。

~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~

はま婚!浜松田町店コンシェルジュの河村美智子と申します。

本日は、浜松の人気フレンチレストランでもあり結婚式場でもある「キャトルセゾン浜松」のチャペルリニューアルについてご紹介いたします!!

 

目次
1、キャトルセゾン浜松って?
2、リニューアル後の「チャペル」
3、今だけ〈最大63万円オフ〉「リニューアルキャンペーン」

 

1.キャトルセゾン浜松って?

_IGU0607

浜松駅から徒歩10分ほどの中心街にある「キャトルセゾン浜松」。結婚式場としてもフレンチレストランとしても人気の、湖西市の浜名湖の高台にある「浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン」の姉妹店として昨年7月にオープンしたばかりのお店です。

フレンチをベースに、京都でミシュランの星を獲得した「よねむら」の米村シェフの監修のオリジナルブライダルメニューは、7月のリニューアル後、早速注目を集めています。

7月のオープンの際にも、披露宴会場やレストランをリニューアルしており、ネイビーブルー×ブラウンのおしゃれな落ち着いた会場となっています。

親族中心の少人数お食事会から、100名以上のパーティ、二次会や立食など、様々なウェディングスタイルにもマッチする会場は、ご列席者にもお料理と共に喜んでいただけます。

スモーキングルームやお化粧室、ベビールームが披露宴会場のすぐ横にあるのも、お子様からご年配の幅広いゲストが集う結婚式だからこそ、重視したいポイント!!

それぞれが、ゆったりしているも特長です。

 

2.リニューアル後の「チャペル」

キャトルセゾン浜松_チャペル

白を基調とした落ち着いた清潔感のある「チャペル」が、外光が差し込みまるでガーデンでの挙式を挙げているようにかんじられる「挙式会場」として生まれ変わります。

宗教色を一切なくし「永遠の愛」を誓うスペースとしてリニューアルされる空間は、従来の挙式会場とは違い、ゲストへの思い出にも色濃く刻み込まれる時間が生まれます。

ゲストに愛を誓い承認してもらう人前式はもちろん、牧師を司祭者としてキリスト式も可能。

和装も似合う「挙式会場」なので、最近人気の「和婚」もぜひご検討いただきたい会場です。

会場横は自然光が入る屋内ガーデンなので、天候・気候を気にすることなく、たくさんお写真がとれるのも魅力です。

 

3.今だけ〈最大63万円オフ〉「リニューアルキャンペーン」

_IGU1976

そして!! そんな素敵にリニューアルする「キャトルセゾン浜松」が、今だけ〈最大63万円オフ〉「リニューアルキャンペーン」を行っています!!

最新の挙式会場での結婚式なのに、リニューアルを記念して、ご列席人数に応じた特典・挙式・演出・ウェディングドレスなどの割引を盛りだくさんご用意。

お得になった63万円分で、お料理やお花、ドレスをグレードUPや、アルバムやDVD撮影の追加、ハネムーンの費用に回したりと、その使い道で、ゲストにもお2人にもうれしいキャンペーンです。

浜松で結婚式場をお探しのカップルには、ぜひ、この機会にご見学いただきたいおススメの会場です!!

 

そして!! はま婚カウンターを利用して式場をご見学されたカップルには、さらに嬉しい特典があるかも!?

詳しい内容やご相談はぜひ、はま婚カウンターへどうぞ!!

店舗の場所はコチラ♪

 

ご来店予約はコチラ♪

 

相談カウンター詳細
LINEで相談
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

ft_h2

ft_h2

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.