ウェディングブログ

浜松で人気のゲストハウス【ル・グラン・ミラージュ】 ガーデンパーティが人気の結婚式場

2017.08.18

浜松で人気のゲストハウス【ル・グラン・ミラージュ】 ガーデンパーティが人気の結婚式場


浜松の結婚式場紹介所「はま婚」のWEBページをご覧き誠にありがとうございます。

また、ご結婚が決まりました、新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

はま婚では、浜松をはじめ、浜名湖・掛川方面の結婚・結婚式の情報をご提供しております。

この「はま婚」を結婚式の情報収集に活かしていただければと考えております。

~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~

私、浜松市田町にあります「はま婚デスク」にてコンシェルジュをさせていただいております河村美智子(かわむらみちこ)と申します。

 

本日は、浜松で人気のゲストハウス ガーデンパーティが評判の【ル・グラン・ミラージュ】の魅力をお伝えしたいと思います。

http://www.hama-kon.com/search/detail.php?id=11

【ル・グラン・ミラージュ】は、ワン&オンリーをコンセプトとした大邸宅のゲストハウスです。

志都呂の大型ショッピングセンター近くの幹線道路沿い、周囲を白い壁に囲まれた南仏のリゾートを思わせる結婚式会場です。

東名高速道路や国道1号線のインターから近くアクセスがよく、豊川や豊橋、東は掛川や藤枝からもカップルが見学に来られる人気の結婚式場です。

そんな【ル・グラン・ミラージュ】の魅力3をお伝えいたします。

 

魅力その1 ワン&オンリーの結婚式

魅力その2 全天候型の大聖堂

魅力その3 こだわりが伝わる美食

 

ではさっそくではございますが【ル・グラン・ミラージュ】の魅力を詳しくご紹介いたします。

 

 

魅力その1 ワン&オンリーな結婚式

【ル・グラン・ミラージュ】では、新郎新婦1組1組と共に結婚式を創りあげていきます。

従来の「みんな同じ進行の結婚式」ではなく、カップルそれぞれの希望を汲み完全にオリジナルの結婚式は、新郎新婦の満足度はもちろんですがゲストの記憶にも深く刻み込まれる1日となります。

そのワン&オンリー結婚式を新郎新婦と一緒に作り上げているのは、お2人と同世代のプランナーをはじめとするプロフェッショナル集団です。

担当のプランナーとの打ち合わせは結婚式の約半年前からスタートし、結婚式披露宴の担当までを行います。

打合わせを重ねてきたプランナーが、披露宴会場にいることはとても心強く、当日臨機応変に対応してくれるので安心です。

半年間の打ち合わせでは、結婚式のテーマを決める事から始まり新郎新婦のプロフィールを確認しながら、結婚式のご希望はもちろん、お2人の趣味や思い出のデート、ご家族のことなどゆっくりじっくりと「お2人のこと」を聞きながら結婚式の「テーマ」を決めていきます。

そしてそのテーマに合わせ、進行・料理・装花・ペーパーアイテム・BGM・ギフトなどを打ち合わせしていくことで、ワン&オンリーウェディングが出来上がります。

ゲストをお迎えする会場もワン&オンリーウェディングを実現にするにふさわしい造りとなっています。

受付を済ませたゲストには挙式までの時間、大邸宅のリビングルームはバーカウンターやソファが配されたリビングルームでゆったりと過ごすことができます。

お2人もお支度を済ませてお迎えし、ウェルカムドリンクとフードをご用意して久しぶりにお会いになるご友人やご親族の方とお話したりたくさんお写真を撮ったりする大切な時間になります。

0137b6b2bff08c0345af318542bfeb2c142a0dbc77_00001

挙式後の披露宴は会場内に階段を持つ【グランメゾン】。 オープンキッチンを持つ【アール・メゾン】で行います。

大小2つの披露宴会場はどちらも南側が天井まで続くガラス張りでプール付きのガーデンに面して自然光がたっぷりと入り込みます。

ガーデンでは人前式を執り行うこともでき、バーベキュー、デザートブッフェを楽しむ事もできます。

大邸宅を贅沢に使いお2人のオリジナルでワン&オンリーな結婚式が可能です。

0114d183de0a94323c9ee4f9fdda40e12e47a1d05c_00001 HP_019

河村オススメポイント:半年かけて創り上げる大邸宅ならではのオリジナルウェディング!!

 

魅力その2 全天候型の大聖堂

大邸宅の2階のあるチャペル【チャペル・ドゥ・ロザリオ】。

お2人のこれまで、そして今までとこれからを大切な方々に見守っていただく大切な挙式の時間を過ごすチャペルの入口は、重厚感のある大きな扉になっています。

チャペルの扉を開けた瞬間は新婦様がこの世に生まれた瞬間、そして、祭壇までの道のりはこれまでの人生、新郎様と向かう先は未来を意味しているとも言われています。

大切なゲストにその時間を見守っていただき永遠の誓いをたてた後は、全天候型の大階段でフラワーシャワーをしたりゲストとフォトタイムがスタートされます。

【ル・グラン・ミラージュ】の大階段は天井から自然光が差し込む大空間となっています。

雨や風などのお天気はもちろん、暑さ寒さの気候に左右されず打ち合わせした進行通りの演出が可能なのも人気の秘密です。

2階のバルコニーから降り注ぐフワラーシャワーは、お2人の頭上から舞ってくるので写真にもきれいに残せるシーンとなります。

挙式後の演出として人気が高いフラワーシャワーは、お花以外にも色画用紙をパンチングしたペーパーシャワーや、折り鶴シャワーなどたくさんのアイデアがあるので、お2人のテーマにあったシャワーを用意してゲストと楽しむ時間になります。

フラワーシャワーをしたらそのまま大階段の段差を使ってスムーズに集合写真の記念撮影も可能です。

写真室できっちりと撮る集合写真と違い、新郎新婦のお2人もゲストも自然にリラックスした表情で撮影に臨めます。

0121121

河村オススメポイント:天候に左右されない大階段でとびっきりの笑顔写真が撮影できます!

 

魅力その3 こだわりの伝わる美食

魅力の3つ目は、おいしいお料理!!です。

【ル・グラン・ミラージュ】のお料理は、浜松で150 年続く老舗料亭が監修しています。

通常の一般営業はしていないので、「結婚式」という特別な日の為だけに考えられたメニューは、どれをとってみてもおもてなしが伝わる内容となっています。

浜松近隣の豊かな土壌や浜名湖や遠州灘といった近海から届く新鮮な食材を使ったお料理の数々は「おいしい」だけではなく、ゲストに楽しんでいただける「おもてなしが伝わる美食」へと生まれ変わります。

ゲストの目の前で仕上げがされるお料理や、プール付きのお庭でのバーベキュー、色とりどりに並んだデザートブッフェを前にするとゲストからは驚きの声や笑顔が溢れだします。

大がかりな演出をしなくても、お料理が1つの演出となり全員が楽しめ会話の弾む披露宴になります。

婚礼料理が「おいしい」のはあたりまえ。 おいしさの次に求めるものが、【ル・グラン・ミラージュ】のお料理には込められています。

01f7bf6fb97a81ec90dcb75f5e70a5c45b8ccd4d1b_00001 01f24c25912386ca99c4b93afa69be21f4f446ca81_00001 01016baffe97054521e76411cdc4360363426ece54_00001

 

河村オススメポイント:おいしいのは当たり前。1歩先に行く「もてなしが伝わる美食」!!

 

 

白亜の大邸宅での結婚式。 女性ならだれでも1度は夢見た結婚式のスタイルがル・グラン・ミラージュにはあります。

ゴージャス? カワイイ? アットホームに? ご家族で?? 海外挙式後の1.5次会で??

一言に結婚式といってもさまざまなご希望がありますが、【ル・グラン・ミラージュ】でしたらご希望のウェディングが叶います。

また、最近人気急上昇の和婚も【ルグラン・ミラージュ】で実現できます。

ご家族での神社挙式とそのあとの会食会場としても人気で、浜松で人気の五社神社や、小國神社への送迎も可能です。

new013 new014

new015 new016

 

いかがでしょうか。【ル・グラン・ミラージュ】の魅力は伝わりましたでしょうか。

 

そんな魅力いっぱいの【ル・グラン・ミラージュ】の結婚式がはま婚を利用して会場決定されると

最大91万円もお得に結婚式を挙げることができます!!

http://www.hama-kon.com/plan/?id=11

 

【ル・グラン・ミラージュ】の「おもてなしが伝わる美食」をその目でその舌で確かめたいカップルにはブライダルフェアがオススメです!

http://www.hama-kon.com/fair/?id=11

 

もっと詳しく【ル・グラン・ミラージュ】の魅力をしりたいカップルは、はま婚デスクへお越しくださいませ。

今ならWEBからの予約でさらにお得な特典をご用意しております!!

http://www.hama-kon.com/access/

 

浜松で結婚式をしたいけど「したい結婚式がわからない」、「結婚の準備には何があるの??」など「結婚・結婚式準備」に不安なカップルはぜひ「はま婚」でその不安を教えてください。

お2人の不安を解消し、素敵な結婚式準備をお手伝いさせていただきます。

 

 

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

ft_h2

ft_h2

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.