トピックス

結婚式・ウエディングに関する最新情報をはま婚!がお届けします。
ここにしかない、オトク情報やお役立ち情報も!

浜名湖で叶う!リゾートウエディング♪

2019.02.20

浜名湖で叶う!リゾートウエディング♪


「本州最後の楽園」で叶えてみませんか?


目次
1.リゾートウエディングなんて夢のまた夢!?
2.浜名湖ウエディングが選ばれる5つの理由
3.「浜名湖リゾートウエディング」を叶える式場はこちら!

1.リゾートウエディングなんて夢のまた夢!?

「映画のワンシーンのような、
ラグジュアリーな海外リゾートウエディング」
に憧れたことはありませんか?
 AQ126

でも、移動や規模、予算などを考えると結局諦めてしまうのが現実的な話。

 

 

それならと国内に目を向けては見たものの、
沖縄や軽井沢、北海道といった人気リゾート地もハードルが高い……。

 

「やっぱりリゾートウエディングなんて夢のまた夢か……」。

そんな声がチラホラと聞こえてくるのも仕方ありませんよね。

 

……って、いやいやちょっと待ってください!

 

「はま婚!」はそんなお二人の想いを放っておいたりしませんよ!


ここで深呼吸。ちょっと冷静になって考えてみてください。

 

海外じゃなくても、遠方のリゾート地じゃなくても、
リゾートウエディングに最適な場所が、すぐ近くにあるじゃないですか!

 

穏やかでキラキラと輝く湖面、どこまでも澄み渡る青い空、
温暖な気候と緑豊かな木々。

 

今や「本州最後の楽園」なんてキャッチコピーまで耳にするようになった、

あの場所。

 

そう、浜名湖です!!!!

 

浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン

「え? 浜名湖が注目のリゾート地?」
いやはや、これがホントの話なんです。

 

今、浜名湖周辺エリアには、
全国からウインドサーフィンやウエイクボードといったビーチ・マリンスポーツのプレイヤーたちが集まっているのを知っていますか?

 

実は、浜名湖や遠州灘周辺はビーチ・マリンスポーツのメッカとして有名なんですよ。

 

年間を通して大きな大会やイベントが多数開催されていて、
仕事とスポーツを両立させるために浜松への移住を考えている人も多いんだとか。

 

よく聞く「サーフィンをやるためにハワイやカリフォルニアに移住する」みたいな、

スタイリッシュなストーリーが、実はこの浜松でもちょっとしたムーブメントになっているんです!

 

浜松市の行政もその流れに乗って、

「浜名湖=ビーチ・マリンスポーツの聖地」を推進しているんですよ。

 

浜松は今や、全国屈指の、
一大リゾート地として認識され始めているんです!

 

だからこそ、私たち「はま婚!」も自信を持って

「浜名湖リゾートウエディング」をおすすめしているんです♪

リゾートウェディング

 

浜名湖での挙式こそが日本屈指のリゾートウエディングである!!

と声を大にしているんです♪

 

2.浜名湖ウエディングが選ばれる5つの理由

 

では「浜名湖リゾートウエディング」のメリットとは、どんなものがあげられるでしょうか?

 

ここでは「5つの理由」と題して、
浜名湖でのリゾートウエディングがなぜ良いのか? なぜ選ばれるのか?

をご紹介していきます!

 

これをご覧いただければ、
「浜名湖での挙式って良いじゃん!」
「憧れのリゾートウエディングも夢じゃない!」

と思っていただけるはずですよ♪

 

理由① 何と言っても最高のロケーション!
豊かな自然と圧倒的な開放感に包まれる浜名湖のロケーションは、新郎新婦はもちろん、訪れるゲストたちのココロ&カラダをしっかりと癒し尽くしてくれます。浜名湖ならリゾートならではの思い出深いひととき、絶景を最大限に生かしたダイナミックな演出など、想像以上のウエディングを叶えることも可能になるはずです♪
グランドエクシブ浜名湖

理由② 極上の美味でおもてなしできる!
浜名湖周辺で獲れる魚介類は700種類以上とも言われ、全国屈指の水産物の宝庫として知られています。ご存知、ウナギやスッポン、シラスやカキ、“幻の蟹”ドウマンガニや天然とらふぐなどなど、鮮度抜群&浜名湖ならではの美食が勢揃い! 食にうるさいゲストも間違いなく納得させることができますよ。挙式・披露宴はもちろん、食事会や二次会にも最適です。
レストラン(浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン

理由③ 全てのシーンが“映え”になる!
瞬間瞬間のシーンをしっかりと記憶に残しておく写真撮影。浜名湖の壮大なロケーションをバックにすれば、どのカットもリゾート感100%の映える一枚になること間違いなしです。
壮大な景色(ザ・ヴィラハマナコ)

理由④ 思い出を深める宿泊施設がある!
浜名湖周辺のウエディング施設は、必ず宿泊施設が付帯しているのが特長。新郎新婦やゲストの宿泊に対応し、東京と大阪の中間点という抜群の立地も魅力! 挙式前日や翌日にゆったり浜松観光を楽しんでもらうこともできますよね♪
宿泊(ザ・ハマナコ)

理由⑤ 身近にありながら“大切な場所”になる!
「本州最後の楽園」と呼ばれ始めているリゾート地・浜名湖。その特別な風景や空気は、これからもずっと、お二人の“大切な場所”として存在し続けます。結婚記念日の宿泊に、お互いのお誕生日ディナーに、お子様を連れてのドライブにと、つねに身近に感じ、何度でも好きな時に訪れることができるのが魅力です。
浜名湖挙式の思い出

いかがですか?

「浜名湖リゾートウエディング」のメリットを感じていただけましたか?

 

浜名湖は、国内外の有名リゾート地と比べても引けを取らないほど、リゾートウエディングに最適なスポットです。

 

自然、気候、ロケーション、アクセス、美食と、
すべてにおいて極上のコンテンツが含まれているのです!

3.「浜名湖リゾートウエディング」を叶える式場はこちら!

お二人の永遠の誓いの幕は、浜名湖で開かれます。

 

さぁ、今こそ「諦めていた」を払拭!

 

お二人の不安や疑問をしっかり解消しながら、
憧れのリゾートウエディングを叶えていきましょう!

 

★ザ・ヴィラハマナコ
浜名湖の丘の上約500メートルに位置し、3,000坪の森に囲まれた「ザ・ヴィラ浜名湖」は、独立型の絶景チャペルが人気! 浜名湖らしい湾曲と山々の尾根を180度パノラマで堪能でき、ゲストとの一体感を高めてくれますよ♪ 厳選された地産食材を中心にした「浜名湖キュイジーヌ」も自慢です。
ザ・ヴィラ浜名湖

【家族・親族中心のウエディング】少人数アットホームプラン!
30名までの少人数結婚式を検討するカップルにおすすめ。
しかも、両家に1台ずつ計2台の無料送迎バスをプレゼント!
20名なら45万円(税別)。最大50万円オフに!

 

★グランドエクシブ浜名湖
浜名湖畔に佇む白亜の館で“白と青の世界”に包まれる極上リゾートウエディングを。会員制ホテルならではのおもてなしクオリティが特長です(挙式・披露宴はどなたでも可能です)。チャペルは優しい光に包まれる全面ガラスの「光の教会」、披露宴はヨーロピアンテイストの「クリスタルレイク」で行われます。
グランドエクシブ浜名湖

2019年の【春or夏の結婚式】プランがなんと最大88万円OFF!
2019年9月末までに40名以上の結婚式を検討するカップルは必見!
日にち限定でお得にリゾート婚が叶う「春夏プラン」が登場!

 

★浜名湖オーベルジュ キャトル・セゾン
「ここにしかない、美食と絶景。」をコンセプトに、一生に一度の特別な一日を演出。会場からの景観は浜名湖八景のひとつに指定されていて、浜名湖周辺エリアの中でも特に秀逸な大パノラマです。ベールアップの瞬間に全面のスクリーンが開かれ、眼下に浜名湖と大空が広がる演出が大人気!
浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン

【増税前がダンゼンお得】★最大65万円分★プレゼント!
2019年9月までの結婚式を検討するカップルは必見。「最大65万円分」プレゼント!
大手口コミサイト「料理部門No.1」に輝いた、フレンチの美食でもてなす結婚式がお得に叶う!

 

★ザ・ハマナコ
緑豊かな自然に囲まれた独立型チャペル「サン・ラ・ベール」は、陽光が降り注ぐ開放的な空間。祭壇の先の浜名湖、青と白に輝くガラスのバージンロードがお二人を祝福してくれます。夜になるとバージンロードの輝きが増し、昼の明るさとは対照的な幻想的な空間へと変貌!
ザ・ハマナコ

<30周年記念>特別企画 独立チャペル挙式プレゼント!
2019年3月末日までに来館・成約して、2019年6月末日までに挙式・披露宴をするカップルには、
30周年記念特典として「独立チャペルでの挙式」をプレゼント!

 

「はま婚!」が厳選し、自信を持っておすすめする、
憧れのリゾートウエディングを叶えてくれる式場ばかりです。

 

これも地域に密着し「結婚するふたりをトコトン応援したい!」という使命を持つ、NPO法人「はま婚!」だからこそできたセレクトだと思いませんか?

 

これらの式場で「浜名湖でも最高のリゾートウエディングができるんだ!!
と感じていただければ幸いです。

はま婚相談カウンター

また「はま婚!」だけの限定特別リゾートプランも多数取り揃えていますので、詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

もちろん、リゾート挙式以外にも結婚式のスタイルはそれぞれありますよね♪

挙式、披露宴、食事会(顔合わせ会)、二次会など……

浜松で結婚をお考えでしたらまずはお気軽にご相談ください♪

 

具体的なプランや要望などなくても「何となく」程度でOKですよ!!
ぜひ気軽にお越しくださいね♪

相談カウンター
LINEで相談
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.