menu

結婚情報コラム

最旬ウエディングドレス特集

2020.03.24

最旬ウエディングドレス特集


花嫁様とってイチバンの楽しみ、ウエディングドレス選び。花嫁様に本物の美しさを提案するはま婚が2020年最旬のウエディングドレスの中から特に人気のブランド&デザイナーをご紹介します!

 

「エルサアトリエ」

unnamed

双子のデザイナーがつくりあげるドレスブランド、ERSA Atelierは今や各国のプリンセスが愛用することでも知られる、最高級のルーマニアブランド。デザイナーのふたりが舞踏会からインスパイアされたドレスラインナップは、とってもクラシカルで繊細。花嫁様の心をくすぐります。世界観は“耽美主義” “謎” “個性”。ハンドメイドされためずらしいデザインレースやビーズ刺繍、細やかなディティールが「さりげない気品」を醸し出します。

アデリナ-768x1152

ERSA_PAVLA_MOTY2023-768x1152

ERSA_AMELIA_MOTY3119_ISHIKAWA-1024x683

 

「フィオクチュール」

ddd-768x768

世界のセレブを魅了する、イタリアの超一流ブランド。ドレスのデザインだけではなく、ドレスの裏地にいたるところまで100%シルク素材を使い、花嫁様の着心地にまでにこだわる、まさに特別な日を彩るにふさわしいドレス。「世の中の女性は結婚式でこそ一番美しくロマンティックであってほしい。」性質を知り尽くしている彼女は、柔らかなシルクオーガンジーと芸術品のようなフレンチレースで、流れるような優雅なシルエットを生み出すのです。世界中の女性を虜にする彼女が、日本人のためにつくったドレスは、スタイルをより良く魅せてくれる魔法のドレスです。

emilia-768x1152

23

43

 

「アントニオ・リーヴァ」

800_5719-768x768

誰もが一度は試着してみたい、憧れの世界的ドレスブランド。最高級のミカドシルクであつらえ、アナタの美しさを際立たせるシンプルナデザインがとっても魅力。何よりそのインパクト大の独創的なバックスタイルが人気の秘密です。元建築家のデザイナーAntonio Rivaによって作られるドレスは、すべてが完璧に計算され、直線と曲線を組み合わせた独創的なデザインと立体的なフォルムを生み出します。加えて上質なミカドシルクやシルクオーガンジーは、気品あるワンランク上の花嫁を演出するのです。圧倒的な存在感で、時を経ても変わらぬ美しさを思わせる、唯一無二のブランドです。

4

4C4A8840-768x1152

14

 

「クレア・ペティボーン」

claire-427x640

オシャレ花嫁さんの間で急激に人気が高まっているドレスブランド。ヴィンテージかつボヘミアな雰囲気で、リラックス感や海外のようなオシャレ感があふれる結婚式にぴったりなデザインです。現在あらゆるソーシャルネットワークがつくり出すヴィンテージウエディングは熱烈なファンによって支持されています。彼女のつくり出すドレスは優しい色合いとキメ細やかなディテールで優雅で上品な動きをつくり出し、クレアのウエディングドレスを身にまとう全ての花嫁をまるで女神のようにみせてくれます。

「モダン トゥルーソー」

download

総レースやチュールを贅沢に使ったドレスが揃うニューヨーク発のドレスブランド。上品で女性らしい魅力にあふれたドレスラインナップはインスタグラムのプレ花嫁に話題沸騰中。誰しもが目をとめる美しいシルエットは、あなたの結婚式を特別なものにするはず。

25

34

 

 

はま婚では、ドレス選びから始まる結婚式準備もお勧めしています!!

結婚が決まったら、まず結婚式場を決めてからドレスを決めることが一般的になっていますが、ウエディングドレスは、花嫁様にとって一番大切なもの。結婚式場によって、着たいと思ったドレスを取り扱っていなかったり、持ち込めないケースも…。あとあと、後悔しないためにも、結婚式場を決める前に結婚式の準備のご相談をお待ちしております。

 

 


 

「NPO法人 はま婚」は地域の結婚応援団として、たくさんの法人会員の皆様とタイアップして活動しています。また、その時期に合わせた結婚情報やおすすめ情報を発信を心掛けておりますので、「こんな記事を読んで気になりました!」「この情報についてもっと詳しく知りたい!」そう思っていただいたお客様はぜひ一度、はま婚デスクへとお問い合わせください。私たちチームがおふたりの疑問・不安をすべて解決します!

 

<法人会員の皆様へ>

いつもNPO法人はま婚の活動にご参画いただき誠にありがとうございます。地域に根差したNPO法人として「結婚」「結婚式」の情報発信をお届けできるよう、皆様の事業でのニュース&トピックスもぜひはま婚まで情報をお寄せください。はま婚ブログでも発信をさせていただきます。

はま婚スタッフにて情報確認後掲載を差し控えさせていただく場合もございますので予めご了承ください。ブログ反映までお時間をいただいております、早めの情報提供ご協力をお願い致します。

相談カウンター
LINEで相談   友だち追加
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!