menu

結婚情報コラム

新年あけましておめでとうございます。

2020.01.04

新年あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。

NPO法人はま婚!は、本日2020年1月4日(土)より、営業させて頂いております。

本年も結婚・結婚式をお考えの皆様に心を込めてお手伝いさせて頂きます。

気軽にお問合せください!

image_0027-s

NPO法人はま婚!がお手伝いできること!

新年最初のスタッフブログは、結婚・結婚式をお考えのおふたりに、

「はま婚がお手伝いできること」について改めてお話したいと思います。

①ご相談
おふたりのお話をじっくりお伺いいたします。
お二人の結婚式に対するご希望やお考え、不安、悩みなどをすべてお伺いしながら確認いたします。

②ご提案
おふたりのご希望が叶えられる結婚式場やプラン、スタイルをご提案いたします。
県西部エリアの結婚式場の中から、ご希望を叶えるプランや予算、スタイルなど、様々な角度からご提案いたします。

③結婚式場の見学予約
見学する段取りを代行予約いたします。
おふたりのスケジュールに合わせて、結婚式場の空き状況を確認したり、見学時のポイントなどをアドバイスいたします。

④結婚式場の見学
実際に結婚式場を見学していただきます。コンシェルジュの同行サービスを行っております。
おふたりがご希望いただければ、コンシェルジュが一緒に同行見学し、おふたりの不安を解消させていきます。

⑤ご相談&見積り比較
見学後にはおふたりとじっくり相談いたします。
実際に見学した感想や提示されたお見積りを比較・検証して、おふたりの気持ちを整理しながらアドバイスしていきます。

⑥結婚式場の決定
結婚式の仮予約やキャンセルの手続きも代行いたします。
ご希望する結婚式場が見つかります!でも、その他の式場へのキャンセルは気が重いはず。はま婚!がすべて代行いたします。

⑦衣裳の見学
結婚式場と結婚式の日時が決まったら、いよいよ衣裳選びです。
おふたりの抱くイメージに合わせて、さっそく衣裳の見学に行きましょう。衣裳店をご案内・ご試着見学の予約を代行いたします。

⑧各種アイテムのご相談
結婚指輪・二次会会場・ハネムーン・その他ア イテムのご相談からご提案もいたします。
式場と衣装の他にも、結婚式に関わるアイテムもはま婚!におまかせください。新生活までのサポート体制を整えています。

⑨安心して当日をお迎えいただくために
ご相談は、いつでも。何でも。何度でも。
結婚式当日までに不安や悩みを抱えることがあれば、いつでもご相談ください。納得できる結婚式の為にお手伝いいたします。

相談会

NPO法人はま婚!がお手伝いできることでした。

なんとなくでもおわかり頂けたでしょうか?

おふたりが安心して結婚・結婚準備に向かっていただけるように、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きます。

 

相談カウンター詳細
LINEで相談
メールで相談

 

 

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!