menu

結婚情報コラム

希望のロケーションで残すオリジナルのブライダルフォトはいかがですか?

2016.10.11

希望のロケーションで残すオリジナルのブライダルフォトはいかがですか?


希望のロケーションで残すオリジナルフォトは
いつまでも色褪せることのない永遠の想い出に

KS1_0527

KS1_0784

image_0023

4N0A1715

 

image_0009

loca_448
カップルの希望に合わせて行ったロケーション撮影。
ふたりの思い出の場所や季節感溢れる場所、海や山や湖、公園、どこでもOK

ロケーション撮影でもっと笑顔に、永く付き合えるフォトスタジオ!

結婚の想い出は、何年たっても鮮明な記憶として残したいもの。
「ルナ・ソーレ」では、そんなふたりへ「ロケーションフォト」を提案してくれる。
「結婚式では着ない衣裳」や「ありのままのふたり」を好きな時に好きな場所で撮影。
ロケ地では、カメラマンとヘアメイクスタッフがつきっきりでサポート。
自然でふたりらしい笑顔が溢れるはず。
また「結婚時の撮影がきっかけで永いお付き合いに」とカメラマンは話す。
結婚式から二次会撮影はもちろん、子供の誕生時や七五三、結婚記念日など、
ふたりと家族に寄り添って写真をずっと撮り続けてくれる。
写真の質の高さとその姿勢に評判の高さが伺える。
永く付き合えるフォトスタジオであるのも魅力。

loca_112

313A9094
スタジオでのウエディングフォトは天候に左右されず様々なシチュエーションでの撮影で自由な写真が残せる。
ルナ・ソーレでは、結婚式の時から子供の誕生記念など、同じカメラマンがずっとふたりに寄り添って撮り続けてくれる

 

ウエディングフォト
ルナ・ソーレ
053-416-5500
〒430-0942 浜松市中区元浜町32-5
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
ホームページ:http://www.lunasole.jp/


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!