menu

結婚情報コラム

家族になろうよ

2015.10.03

家族になろうよ


35fdb03721d25cdcd86b5d6c1347f5e6_s

ブライダルシーズンを迎え、週末の浜松街中は結婚式の二次会参加の人々でとても賑わっています。

この最近で大きなブライダル関連のNEWSといえば、あの方の結婚報道ですね。

ファンでない方や、男性の方にも、少なからず衝撃は走ったのではないでしょうか。

私の携帯へは、友人・母・姉から心配のメールが届きました。

ただ、愛し合うふたりが結婚をし、夫婦になり、家族になることはとても素晴らしいことです。

そして、その家族になる瞬間を、お世話になった方、大切な方に見届けていただき感謝する場が

結婚式なんです。

では、この浜松地域で、いったいどのくらいの人たちが、家族になっているのか調べてみました。

湖西市・浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・御前崎市・袋井市・菊川市で年間約7000組の

「家族」が誕生しているんです。

・・・ということは、この地域で年間14,000人の人が運命の人に出会っているんですよね。

この世に生まれて、運命の人に出会い結婚するというキセキ。

そのキセキを見守ってくれた大切な方に感謝し、これからもよろしくを伝える結婚式はとても大事ですね。

だから、結婚式の準備もとっても大切。

会場選びに迷ったり、結婚式準備にお困りの方は、ぜひ経験豊富なコンシェルジュに

相談ができるデスクまでお気軽にお問合せください。

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!