menu

結婚情報コラム

ロケーションフォトに出掛けよう‼︎

2020.08.21

ロケーションフォトに出掛けよう‼︎


NPO法人はま婚!」のWEBページをご覧いただき誠に有難うございます。また、ご結婚がお決まりになりました新郎新婦様には、心よりお祝い申し上げます。

ロケーションフォトに出掛けよう‼︎

 

人生最大のイベントといってもいい、「結婚式」。当日の様子は、スナップ写真でしっかりプロのカメラマンがお二人の1日を追いかけシャッターを切ってくれることでしょう。

しかし結婚式当日はなかなか忙しく、しっかりポーズをとっての写真が難しいのが現実です。
そこで結婚式前に時間をとって、お二人の一生の思い出を写真に残すのが「前撮り」です。

中でもお二人の思い出の場所、海、公園、街などに出かけ、非日常の中でカメラマン、アシスタント、美容スタッフ達と共に色々な場所に出かけ、結婚式場や、披露宴会場とはまた違った思い出を作っていきながらそれらを写真に残していこう!というのが「ロケーションフォト」です。

4C7A9286-2okuji_ol-0017-2

 どこに出掛ける?

190802_5190802_4190913_1

「ロケーションフォト」をすることに決めたら、どんな衣装を着て、どのような場所で、どんな風に撮りたいか考えてみてください。

結婚式当日ドレスしか着ないので、当日着ない和装で、歴史的な場所や建物に囲まれての撮影か・・・?

開放感溢れる自然の中で・・・リラックスして撮影できますね🎶

お二人が着たい衣装から場所を選ぶもよし、二人でよくデートした思い出の場所に出掛けるもよし、言ってしまえばどこでも、なんでもありなのが「ロケーションフォト」です。(※写真スタジオさんに相談してみてくださいね。)

 

結婚式当日よりも、よりリラックスしたムードで写真撮影に望むことができるのが「ロケーションフォト」の大きな魅力の一つです。

NPO法人 はま婚!ではそんな「ロケーションフォト」のご相談も承っております♫

皆様も素敵な思い出を残しませんか?

 

相談カウンター
LINEで相談   友だち追加
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!