menu

結婚情報コラム

プロポーズするなら

2021.07.15

プロポーズするなら


今日も浜松市結婚式場のご紹介

NPO法人はま婚のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

早速ですが、今日はプロポーズについてお話させていただきます。

 

「プロポーズ」とは一般的に「結婚の申し込みをする」ことです。

それは女性にとっても男性にとっても一大イベント!
NPO法人はま婚はプロポーズの応援もしています。

 

実際にパートナーにプロポーズをした人は全体の80%。

女性からはやっぱりプロポーズをしてほしいとの声が多く聞かれます。

 

大切なのはいつどこでどんな風に。

 いつ

一生の思い出にするには記念日にプロポーズがおすすめ。

プロポーズをした日は二人が結婚を決めた日。家族としてのスタートラインに立つ日です。

例えば お誕生日、クリスマス、七夕、お二人の記念日など。

 

これからのおふたりの人生の中で忘れられないアニバーサリーになります。

 

 どこで

実際のプロポーズの場所は

 

お洒落なレストラン

夜景の見えるスポット

思い出の場所

 

など様々。

最近ではプロポーズプランを用意したレストランもあります。

tabisatsu-about-point-block_03-image-img-pc-001

どこでプロポーズをしようか迷っている方に、浜松でプロポーズをするなら。

人気のスポットをご紹介します。

 

オークラアクトシティホテル浜松

30階にあるレストランでお食事の後は浜松一の高層階にあるスカイチャペルから見渡す夜景とともに最高のプロポーズ。

とても素敵ですね。

thumb_c3523051fea3096920cfd41d8f0c4e4d

THE ABBEY CHURCH

県下最大級のチャペルを無料貸切。

憧れの大聖堂でのプロポーズは一生の思い出に残ること間違いなしです。

210323_1343

素敵な場所で素敵なプロポーズ。

是非、NPO法人はま婚にご相談ください。

 


 

浜松の結婚式情報やトレンド情報をお届けします!浜松で結婚式を挙げるなら、まずははま婚結婚式場相談カウンターへ!

相談カウンター
LINEで相談   友だち追加
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!