menu

結婚情報コラム

ブライダルフェアってどんな服装で行けばいいの?

2016.09.13

ブライダルフェアってどんな服装で行けばいいの?


皆様こんにちは。

なんだかすっきりしないお天気ですね。

明日も雨らしいです。

この雨で、また秋に一歩近づくでしょう。

早く過ごしやすくなってくれるといいです。

 

今月の後半には、シルバーウィークも控えています。

おでかけの予定をたてている方も多いのではないでしょうか。

 

そのおでかけ先が、結婚式場・・・という方もいらっしゃると思います。

会場によっては、ブライダルフェアを開催しているところもあります。

そういったフェアの時を狙って、見学に行くといろいろな特典がついていることも。

デートの行先が結婚式場・・といった気軽な感覚で行ってみたら、

思わぬ特典が付いてくるかもしれませんよ。

 

さて、ここで。

皆さん、結婚式場見学ってどんな服装で行くのがベストだと思いますか?

答えは・・・

 

普段の服装でOK!!です。

 

結婚式場なんだから、カチッとした格好の方がいいのかな・・・と気にされる方が実は多いんです。

フォーマルな格好をする必要はまったくありません。

露出の多い服やビーチサンダルなど、極端なものでない限り、

普段デートをするような格好でまったく問題ありません。

 

あえて言うなら、

ホテルなどは少しキレイ目な服装で、

ゲストハウスならカジュアルに、

など、会場の雰囲気によって変える方もいます。

また、見学中は写真を撮ったりします。

会場だけでなく、お2人の写真をスタッフの方が記念に撮ってくださることもあるので、

”写真に残ってもいい服装”だと、より楽しめそうですね。

 

週末や連休、ちょっとオシャレをして、

デート気分でブライダルフェアに出かけてみてはいかがでしょうか?

 

7d3c920a277445e34d88811a8f7a8ce1_s

 

ちなみに、はま婚コンシェルジュデスクは、どんな服装でも構いません。

お気軽にお越しくださいませ(^^)


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!