• HOME
  • トピックス
  • フレンドリーで親近感ある“はま婚”コンシェルジュに密着取材!

トピックス

結婚式・ウエディングに関する最新情報をはま婚!がお届けします。
ここにしかない、オトク情報やお役立ち情報も!

フレンドリーで親近感ある“はま婚”コンシェルジュに密着取材!

2019.02.05

フレンドリーで親近感ある“はま婚”コンシェルジュに密着取材!


結婚式っていくらかかるの?
結婚式の会場選びが大変そう。
自分たちにぴったり合う結婚式や会場が知りたい。
予算内のパーティーがしたい。

 

NPO法人はま婚!」では、新郎新婦のお二人が後悔しない・納得できる挙式披露宴食事会二次会の会場選びなど、お二人の悩みにお応えしながら、トータルで提案しています。

 

今回は、ブライダル業界に精通したプロのコンシェルジュが在籍する「NPO法人はま婚!」浜松田町店鈴木厚志をご紹介します!

 

1-2

 

―コンシェルジュとしての想いは?
約30年以上ブライダル業界に携わり、2017年「NPO法人はま婚!」の立ち上げにも携わっています。
仕事のモットーは、良いことも・悪いことも親身になってお二人に伝えることです。旬の情報はもちろん、リアルなウェディング事情もしっかりとお伝えしています。結婚式はお二人のためだけでなく、ご両親や、今・これからお世話になる人への挨拶の場でもあります。結婚式を挙げるということの価値もお伝えできればと思っています!

 

1-3

 

―鈴木厚志が思う「NPO法人はま婚!」魅力は?
「NPO法人はま婚!」は地元密着を軸に、お二人の悩みを解決するだけでなく“こんなことをしてみたい”という自由度の高いウェディングを実現することができること。また、“みつける出会い・みつかる結婚式”をコンセプトにした、hamakonフリーペーパーを発行し、より地元に密着したウエディングをみなさまにお伝えできるところですね。

 

―最後に皆様へのメッセージを
私たちは、静岡県西部エリアを中心に様々な結婚式場と提携しています。パンフレット上での説明ではなく、私たちコンシェルジュが体感したことを、しっかりとお二人にお伝えしながら、1組でも多くのカップルに喜んでいただけるような結婚式を提案し続けます!

 

まずは、浜松市田町にある「NPO法人はま婚!」のコンシェルジュデスクまでお気軽にお越しください!
みなさまのご来店、お待ちしております^^

 

1-4

 

イ ベ ン ト 情 報 は こ ち ら ♪

 

メールで相談
ご入会に関する詳細

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.