menu

結婚情報コラム

アフターケアもばっちりです

2016.06.17

アフターケアもばっちりです


皆様こんにちは。

今日は、梅雨の合間のすがすがしい快晴ですね。

子供たちも、久しぶりに思いっきり外で遊べることを喜んで出かけていきました。

 

さて、今月は結婚記念日ということもあり、久しぶりに結婚指輪を磨いてもらおうと、先日、ファーストダイヤモンドさんにお邪魔しました。

 

IMG_0247

 

はま婚デスクからもほど近い浜松店さんに伺いました。

 

IMG_0248

 

人気の高いハワイアンジュエリーのコーナー。

見てるだけでワクワクしてきちゃいます。

 

磨いてもらっている間に、いろいろお話を聞いていますと、

どうやら最近、サプライズプロポーズのために新郎様お一人でエンゲージリングを見にいらっしゃる方が増えているのだそうです。

 

でも、彼女に気づかれないようにサイズを調べてくるってなかなか大変では?と聞いたところ、

なんと!一度のサイズ直しは無料で行ってくれるそうなんです。

ただ、渡した時に、きつくて入らない・・・となるのもせっかくのサプライズも悲しい思い出になりかねないので、少し大きめに作る方が無難ですよ。とスタッフさんがおっしゃっていました。

 

皆さん、彼女と一緒に買い物に行ったときに必死に調べたり、ペアリングを作ったことのある方はその時のサイズを覚えていて伝えたり。

いろいろ考えてサイズを調べてこられるのだそうです。

女性としたら、その考えてくれた行動だけで感動しちゃいますよね。

その後、2人でお見えになってマリッジリングは一緒に選ばれる方が多いのだとか。

私のように、何年後でもクリーニングしていただけたり、子供が産まれたら名前を刻めたり・・・アフターケアもばっちりです。

 

リング選びに迷われている方は、是非一度足を運んでみては???

ご興味のある方はコチラをチェックしてみて下さいね!!

 

 

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!