menu

結婚情報コラム

アビー・ラ・トゥール教会 リニューアル

2020.12.22

アビー・ラ・トゥール教会 リニューアル


結婚式場紹介”はま婚!”のHPをご覧いただきありがとうございます!

 

 

浜松市の結婚式場で県下最大級の大聖堂を誇る”アビー・ラ・トゥール教会”が

2021年に新しく生まれ変わることになりました

 

しかも今回は2002年のオープン以来の大改装となるようです。

その中身は・・・?

 

 

どうやら今回の改装は、これまで全くデザイン変更をしてこなかった大聖堂の内観や

パーティ会場の内装やインテリアまで大幅なリニューアルになるとのこと。

デザインは国内外の商業施設やホテル、レストランや結婚式場を手掛けるデザイナーが計画から施行までディレクションし

これまでのアビー・ラ・トゥールの良さをさらに引き出しつつも

荘厳さや結婚式というセレモニーを行ううえでの重厚さを醸し出すデザインとなっています。

 

教会パース

今後はそのリニューアルに合わせて、結婚式で行われる進行にも着手されるようです。

1組のカップルに真剣に向き合い、

その1組のためだけに組まれる結婚式のカタチ。

 

どのようなものになるかは実際のフェアで確認を!!

 

パーティ会場のリニューアル情報はまた改めてご紹介します!

 

はま婚!では地元浜松の結婚式場のご紹介を行っております。

結婚式、やることは決まったけど

『何からすれば?どうしたらいい?』

『式場見学しているけどなかなか前に進まない!!』

『コロナのこともあるし、どうしていいのかわからない・・・』

 

そんなお二人は感染対策をバッチリしているはま婚カウンターが

きっと夢の結婚式に近づけるお手伝いができますよ!

 

皆さまのご相談をお待ちしております

 

 

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!