menu

結婚情報コラム

浜松・掛川 「結婚」を写真に残そう ロケーションフォト/フォトウェディングのご相談もはま婚へ

2016.12.10

浜松・掛川 「結婚」を写真に残そう ロケーションフォト/フォトウェディングのご相談もはま婚へ


写真のパワーってすごい!!

今回ご紹介するのは、結婚10年目のウェディングフォトです。

きっかけは、旦那様から、「もうすぐ結婚10周年になるんだけど、なにか奥様にサプライズで感謝の気持ちを伝えるプレゼントをしたい!」との相談からでした。

sweet10ダイヤモンドやちょっとリッチな食事・洋服・旅行などいろいろ考えたけど、いまいちピンとこなかったらしく・・・

10年前の結婚式の前撮りや当日スナップ写真を見返したときに、奥様の満面の笑みで幸せそうに写っている写真を見て、もう1回ウェディングドレスを着て写真を撮ろう、しかもサプライズでと考えたそうです。

 

今では、3人の子供に囲まれた幸せ5人家族、その原点は10年前の結婚式から始まった。

 

撮影当日、子供の写真を撮る相談に行こうと奥様を連れ出しスタジオへ

「実は今日の主役は奥様ですよ!
ウェディングドレスを着てSWEET10ウェディングをやろう!!」

その瞬間の奥様の表情・・・最高でした!!

この写真を見ていただければ皆さんにも伝わりませんか?

618A1338

結婚式の写真から10年がたち今がある。そして未来がある。

それが頭の中の記憶思い出だけではなく写真というカタチで残っているからこその価値

なんで結婚式をする意味があるのか写真を撮る意味があるのか価値があるのか?

この写真に答えがあるような気がします。

618A1254

◆記事提供◆ ウエディングフォト ルナ・ソーレ


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!