menu

結婚情報コラム

ものは考えようです

2016.02.20

ものは考えようです


皆様こんにちは。

今週末もあいにくの雨ですね。

最近、週末になると雨が降っている気がします。

 

2月に入り、挙式をされているお客様も多いのに雨なんて・・・と思います。

 

が。

 

最近は、天候に左右されない造りの会場さんも多くみられますね。

天井から自然光は入り解放感もあるけど、雨が降っても心配ない。

そんなチャペルもあります。

 

ガーデンでの演出も考えていたけど・・・なんて場合も大丈夫。

広い待ち合わせスペースを使って、

デザートビュッフェなどもできちゃうんです。

 

どんなに祈っても、

雨ばかりは当日になってみないとわかりません。

 

 

でも、雨でも悪いことばかりではないんです。

 

以前出席した結婚式で最後の最後に雨が上がり、

予定通りご両親への手紙と花束贈呈がガーデンで行うことができ、

雨上がりの景色がとてもキレイで、それが偶然できた演出となり、

また違った感動を覚えたことがありました。

 

そんなサプライズや、思いもよらなかった出来事が起こる、

それがまた結婚式の醍醐味ではないかと思います。

 

いろいろな都合で雨の多い時期に挙式をされる方もいらっしゃると思います。

そんなお二人は、雨など心配しなくてすむ会場を。

お二人のどんなに細かい要望にも出来る限りお応えします!

是非はま婚デスクでご要望をお聞かせください。

 

うちの娘が以前、

「雨女」を「雨降り女!」と言っていました。

雨降り女・・・すごい力を持ってそうです。。。

9d86a150e74174715927b15e8c0005f1_s

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!