menu

結婚情報コラム

まだ間に合います! 夏☆結婚式

2016.04.24

まだ間に合います! 夏☆結婚式


日に日に暖かくなってきて少し暑いくらいの時もありますが

ゴールデンウィークを目前に皆様ウキウキしていますか?

はま婚のある田町では、法被を着た方やラッパの音色がだんだんと多くなってきました。

 

お出かけするのに気持ちいのいい季節で、結婚準備を後回しにしていませんか?

というのも、最近「夏の結婚式、まだ間に合いますか?」というカップルのご利用が多いんです。

 

夏の結婚式と言えばいろいろな演出が楽しめる時期ですよね。

ガーデンでのデザートブッフェや

HP_00

 

ゲストとの写真撮影

new016

 

 

夏らしいディスプレイ

 

new014

など。

 

 

お越しいただいたカップルに「夏の結婚式」をご希望される理由を聞いてみると・・・・

一番多いのは「夏の結婚式は安いんですよね?」というものです。

もちろん、お仕事やご家族ご家庭の事情、結婚式のテーマを夏にしたい!など、理由は様々ですが・・・

 

そしてご希望はされるけどご心配の部分もあるようです。

 

心配事の内容は「ご予算」というのも多いですが、今から夏の結婚式だと準備が間に合わないのでは?と思われているカップルもいらっしゃいます。

 

でも実は、全く問題ないんです。

 

 

なぜなら、結婚式の打合せは一般的に挙式3ヶ月前からスタートします。

なので、4か月前くらいに会場とお日にちを決定していれば、準備はバッチリ間に合うんです。

勿論、会場のプランナーさんはみんな親切な方ばかりなのでしっかりと打合せのスケジュールを組んでくれます。

 

 

それよりも、会場を選ぶのにお時間がかかるケースがあります。

夏の結婚式をしたいけど、どうやって会場を選べばいいの??

というカップルには、「はま婚コンシェルジュデスク」がおすすめです。

 

オススメのポイントは3つ!!

 

1、お2人の希望をより具体的に!!

誰しも結婚式には少なからずイメージがあるものです。

まだ何も決まってなくて・・・とご来店するカップルでもいろいろお話しを聞いてみると・・・

和装が着たい。 チャペル式がいいな。 デザートブッフェはマスト! アットホームに。 ガーデンでの演出もステキ☆  などなど 実はご希望が出てきます。

そんなご希望をコンシェルジュがお伺いして、その希望が叶う会場をピックアップします。

 

 

2、空き状況の確認と見学予約をお取りします!!

いざ気になる会場がピックアップできても、お2人のご希望日が空いているのか心配ですよね。

はま婚では、会場に空き状況を確認できます。

さらには、一番いい状態で素敵なスタッフさんにご案内してもらえる見学予約をお取りします。

 

 

3、はま婚特典を利用できる!!

これが最大で最高のメリットです。 会場にはプランがいくつか用意されている場合が多いです。

でも、お2人に不要な演出が入っていたりプラン対応がないお日にちをご希望だったりする事もあります。

はま婚利用のお2人にはそんな心配は無用です。

地元浜松のブライダル業界を盛り上げたい!

浜松で結婚式をするお2人のサポートをしたい!という「はま婚」の想いに賛同してくださっている会場をご紹介できるので、お2人に喜んでいただける「はま婚利用特別特典」を各会場ご用意をしてくれているからなんです。

 

なので、「夏の結婚式」をお得に安く挙げる事ができるんです。

そしてお得になった分で

お料理を1品増やすことやグレードを上げる事で、ゲストからの評価もアップします。

DVD撮影やアルバムのパージ数を増やして思い出たくさん残すのもいいですよね。

お色直しを追加したり、衣装の価格を気にせずに着たかったドレスを着ることもできます。

 

お得になった分をどのように考えるかはお2人次第ですが、安くしたままではなくゲストへ還元される部分やご自分達のご予算へ回す方も多くなってきています。

結果皆さんから「いい結婚式だったね」と喜んでもらえるんです。

 

だから、夏の結婚式をお考えのお2人。

心配なさらずに、まずは「はま婚」にご相談くださいね。

 

5月15日までにご来店の上ご相談されたカップルにスペシャルプレゼントをご用意しています!!

ぜひさらにお得なこの時期にご相談ください!

 

ご来店予約はこちら

 

もちろん、夏☆結婚式だけでなく結婚式をお考えのカップルのご相談を承っています。

ゴールデンウィーク中もご相談無料です。

お出かけもいいですが1日、結婚式準備にお時間使ってみませんか??

*5月3日~5日は、浜松祭りによる交通規制のため10時~15時の営業となります*

 

 

 

 

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!