menu

結婚情報コラム

どんな結婚式にしたい?決まってる方も決まってない方もまずははま婚デスクへ!!

2016.10.01

どんな結婚式にしたい?決まってる方も決まってない方もまずははま婚デスクへ!!


皆様こんにちは。

今日から10月がスタートしました。

街はハロウィン色に染まってきましたね。

私が子供の頃は、

ここまでハロウィンというイベントは盛り上がってなかったように記憶しています。

でも、こういった行事ごとで楽しめる時間が増えることはいいことですよね。

 

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い払う宗教的な意味合いの行事でしたが、

現代では、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなく、

民間行事として定着し、子供達などを中心に楽しんでいるようです。

 

10月に挙式をするカップルで『ハロウィン』をテーマにする人達も増えているそう。

一味違った賑やかなパーティーになりそうですね。

 

 

このように、オリジナルの結婚式を創り上げていくには、

『テーマ』が重要になってきます。

 

ハロウィンやクリスマスのように季節の行事でもいいですし、

『ゲストが楽しめるパーティー』といった内容についてのテーマでもいいんです。

 

お二人が、どんなパーティーにしたいか。

その想いが一番大切になります。

 

そうはいっても、特に思いつかないなぁ・・というお二人、

是非はま婚デスクでご相談下さい。

 

ブライダルのプロが、お二人との会話の中にヒントを見つけ、

お二人にピッタリのテーマを探してくれることでしょう。

更に、お二人にピッタリの会場まで紹介いたします。

 

結婚することは決まったけど、その後のことが決まらなくて・・・

とお悩みの方!

まずは、はま婚デスクに足を運んでください!

絶対、損はしませんよ!!!

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!