ウェディングブログ

これから結婚式を控えているカップルへ~結婚式の準備の1つ…和装の前撮り

2019.02.09

これから結婚式を控えているカップルへ~結婚式の準備の1つ…和装の前撮り


2019年を迎え…もう2月ですね。。。

こんにちは!はま婚掛川店の岡本です

早く暖かくならないかなあ~春にならないかなあ~

はーるよ!来い♪はーやく!来い♪

 

~結婚式の日程が決まったカップルへ~

結婚式の前撮り・和装で前撮り

結婚式の準備が本格的にスタートする前に…前撮りを済ませておきましょう!

◆前撮りのメリット

結婚式当日の撮影はその日ならではの幸せな雰囲気や列席者と共に撮影が出来るよさもありますが、 

当日は想像するよりも忙しく、ゆっくり写真撮影をする時間を確保するのは難しいです。

プロカメラマンに依頼していれば、挙式・披露宴を通じて多くの写真を撮ってくれますが、 どのように写真が撮れているか確認をしながら撮影するのは難しいです。

イメージ通りのウェディングフォトを残したいなら、前撮り撮影がおすすめ。

すごく悩んで決めた、結婚式で着る衣裳で前撮りをするのもいいですし… 結婚式では着ない衣裳で前撮りをするのもおすすめ。

撮影に、ゆっくり時間がとれるメリットもあります。

618A2411

 

◆前撮りした写真はどーする!?

前撮りとしての思い出のアルバムを作ったり結婚式に備えて ウエルカムボードを作るのもおすすめ。

さらに…プロフィールムービーやオープニングムービーに使ったり… 新年のご挨拶や結婚のご挨拶用に…年賀状などにもおすすめ。

お父様やお母様などのご家族へアルバムやフォトフレームとして プレゼントするのもおすすめ。

618A2523

 

はま婚掛川店は…前撮りのご相談も受付中

4B5A8059

はま婚掛川店(シアスタイル掛川店)

〒436-0043
静岡県掛川市大池2763-1
営業時間   AM10時~PM19時
定休日    毎週火曜日(祝日営業)

こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

ft_h2

ft_h2

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.