menu

結婚情報コラム

お得に効率よくご利用ください!

2016.04.19

お得に効率よくご利用ください!


皆さま、こんにちは。

今日もいいお天気ですね。

はま婚ブログ恒例 今日は何の日?

本日、”地図の日”だそうです。

 

寛政12(1800)年旧暦閏4月19日、

伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発したことから定められているそうです。

別名、最初の一歩の日とも言うそうです。

 

最初の一歩。

何か新しいことをする時、必ず踏み出しますよね。

 

結婚式もそうです。

結婚が決まり、いざ準備・・・さて何からすれば???

わからないことがわからない。という方も少なくないです。

はま婚デスクにご来店いただくお客様も、

結婚式に対してなにも決まっていないんですけど・・・と仰るお客様は多いんです。

 

安心してください。

おふたりのお話をお伺いしながら、ご希望を形にしていきます。

 

例えば、どんなところでやりたいですか?と聞かれてしまうと、

どんなところって・・・と答えにくいと思います。

 

でも、浜松市内がいいのか。駅近がいいのか。

親族だけなのか?友人もよびたいのか?

和装を着てでの神社挙式がいいのか?ドレスを纏ってヴァージンロードを歩きたいのか?

こんな風に細かく聞かれれば、意外と答えられたりします。

 

f580e22c4386abc2fda9ae917ecbb37f_s-3

 

すると、何も決まっていなかったおふたりも、

おふたりの希望を叶えてくれるところは・・・というふうに、

気が付くと候補が絞られるんです。

 

その候補を導き出すのが、私たちはま婚コンシェルジュデスクの役割なんです。

ご自分達で、その作業をしようとするとまずは情報収集から始めなければなりません。

はま婚デスクでご相談いただければ、その場であっという間に絞られて、

各会場の空き状況の確認や見学予約までできちゃうんです。

 

1日で何か所も会場を回りたい場合も、最も効率の良いスケジュールで組みます。

 

さらには、はま婚をご利用いただいて会場見学に行かれると、はま婚特典がついてきます!

無駄がなくお得に式場探しができる!これを使わない手はないですよね!!!

さらになんと!ただ今、キャンペーン実施中!!!

 

いつもお得なはま婚が、今デスクをご利用いただけると更にお得になります!!!

さぁ、今こそ、最初の一歩を踏み出してみませんか???

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!