浜松の結婚式のお得な情報、花嫁の疑問、式場選びから、婚活相談まで♪
menu
2016.08.01
皆様こんにちは。
今日から8月ですね。
今日は急な天候の変化があるそうです。
”ゲリラ豪雨”があるかもしれないとのことです。
お気を付けくださいませ。
さて、今日は8月1日。
何の日かご存知ですか?
8月1日は国土庁(国土交通省)が制定した「水の日」です。
そこで、水に縁のあることから洗濯機の日といわれています。
最初に洗濯機の特許が取得されたのは1691(元禄4)年のイギリスで、
日本が電気洗濯機を輸入したのは1922(大正11)年のことだそうです。
洗濯機について、実家暮らしの時は相場も知らない程度でした。
それがいざ結婚するとなって、
家族が増えることを想定して大きさも考えると・・・
価格に驚いたことを覚えています。
結婚が決まり、これから新生活を始めるお二人にとって、
そういった家電や家具を選ぶ時、
もちろん楽しいんですが、
出費のことを考えると頭が痛くなるのも現実ですよね。
そんな時!
お役にたつアイテムがあります!!
↑コチラ、フリーペーパー”はま婚!フリーマガジン”についているクーポンなんです!
高額なお買い物だけに、10%は大きいですよね。
更には、
お部屋探しから、
引っ越しまで、
その他、結婚式から新生活まで、
結婚準備に関する様々なアイテムがお得になるクーポンがどどんっと!
上記のページ×約3ページ分ついてます!!!
その数、なんと100以上!
これは使わない手はないです!!!
どんなお店が掲載されているか、
詳しくはフリーペーパー”はま婚!フリーマガジン”をご覧ください!