menu

結婚情報コラム

”おもいやり”の結婚式

2016.04.14

”おもいやり”の結婚式


皆様こんにちは。

4月も半ばにさしかかってまいりましたね。

新入社員の皆様、少しずつ慣れてきましたでしょうか。

浜松の街中にも、お昼の休憩中とみられるフレッシャーズをよく目にします。

最初は緊張気味だった顔から、徐々に顔つきが変わってきているように思います。

これからいろいろな試練が待ち受けていると思いますが、

同期の仲間と助け合って一つ一つ乗り越えていって下さいね。

 

そんな皆様、今日は「フレンドリー・デー」だそうです。

新しい職場で、これから永い付き合いになるであろう同僚に「よろしくね」の代わりに、

または、喧嘩してしまった友達に仲直りの気持ちを伝えたり、

親友に改めて「ありがとう」の感謝の気持ちを、、、

大切な友人に、今の自分の気持ちを添えて言葉を贈る日なんだそうです。

日頃、なかなか素直な気持ちを伝えるのって難しいです。

特別な日の、特別な場所でなら伝えやすいですよね。

大切な友人に想いを伝えるシーンで、パっと思いつくのはやはり結婚式での祝辞ではないでしょうか。

近年では、いろいろな形の祝辞があります。

昔から変わらないのは友人代表のスピーチですよね。

大切な友人にお祝いのスピーチを頂くのは、本当に嬉しく、幸せな気持ちなりますよね。

その他、祝辞に代わるメッセージDVDを流してみたり、

一人ではなく、多数の友人にリレー方式で一言ずつメッセージをもらったり。

今は、形式にとらわれずゲストが楽しめる式を。という考えの新郎新婦様が多いような気がします。

反対に、サプライズでDVDを製作したり、フラッシュモブを行ったり、

いろんな形でお二人を祝福しようとするゲストのお祝いの気持ちも強いように思います。

大切な日を大切な人に祝ってもらう時間を楽しんでほしい。

大切な人の大切な日を思いっきり祝ってあげたい。

どちらも素敵な想いですよね。

もし、ゲストの為にこんな演出をしたい。

そんな想いがあるのなら、是非はま婚デスクでお話し下さい。

お2人の想いが叶えられる会場を、スタッフや会場内を知り尽くしたはま婚コンシェルジュがご紹介いたします。

 

只今、はま婚デスクでは、『春号』発行記念としまして、

コンシェルジュデスクご来店キャンペーンを開催中です。

先着30組様限定の素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。

是非、この機会にコンシェルジュデスクをご利用くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

今夜は、最近疎遠になってしまっている友人に久しぶりに連絡でもしてみようかと思います。

 

23de5b35eacc73d149eba29c77ceb6b4_s

 

 

 

 

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!