トピックス

結婚式・ウエディングに関する最新情報をはま婚!がお届けします。
ここにしかない、オトク情報やお役立ち情報も!

【花嫁必見!】美しい花嫁と言われるために

2016.10.13

【花嫁必見!】美しい花嫁と言われるために


正しいCareでBodyにMissionを

一生に一度の晴れ舞台「ウエディング」。主役になれる機会を楽しみに、気持ちを弾ませているプレ花嫁へ厳しいご忠告。ヒロインは挙式当日「一番見られる」ことをお忘れなく!抜かりないケアで、360°見られても自信が持てるBodyを手に入れましょう。

1512ムエベ_IMG_4194-s

Facial mission *フェイシャル*

ニキビ跡や目の下のくま、顔色が冴えないのですが

【Advice:表情まで輝く美しい肌キラキラフェイスは幸せの象徴】

もっとも見られる顔。つやつやなお肌で当日を迎えたい!小顔・ニキビケア・毛穴ケア・ホワイトニング・アンチエイジングなど、目的に合ったフェイシャルプランを探して。お肌の弱い人は早めに相談するべし。

*More+Plus* 当日の朝は早起きが必須!シャワーで血流を促し、セルフケアも万全にして、メイクさんへ委ねよう。

1512アリエル_フェイシャル-s

Hair mission *髪*

枝毛やパサつきダメージなどを解消したい!

【Advice:参列者の視線が集中する油断しがちなヘアも抜かりなく】

ヘアが艶やかなことで、より表情の輝きも違うブライダルヘア。カラーリングや日焼けによるダメージに視線集中!なんて悲しいこと。ヘッドスパやトリートメントを得意とするエステサロンや美容院で早めのヘアケアを。

*More+Plus* 当日のヘアスタイルを伝えた上で、美容院でチェックしてもらおう。1~2週間前のヘアカラーの確認や、ダメージ毛先があったらカットして。

1512ムエベ_IMG_4057-s

Eyelash mission *睫毛*

表情をより可愛く見せる、くるんと長いまつ毛にしたい!

【Advice:マスカラいらずのエクステは真っ黒な涙を回避できる優れもの】

涙のシーンでも取れないまつ毛エクステは断然おすすめ!自分に似合う長さやボリューム、カールのスタイルなど色々なので、理想をサロンへ伝えて。慣れないと気になる人もいるので、早めに通っておいた方が無難かも。

*More+Plus* 生え変わりによってお直しが必要なので、1~2週間前がおすすめ。ケア方法も学んでおこう。

HairLoss mission *脱毛*

腕や顔、自分では見えない背中やうなじは大丈夫?

【Advice:露出が多いドレスを着て当日後悔しないように】

普段着用しないドレスは、普段着では見えない部分が見えてしまうもの。ワキの下やうなじ、背中などの毛深さを人に指摘されたり、写真に写っていたりしたら恥ずかしい!永久脱毛なら、かなり早めに通うこと必須!うなじの最終チェックも忘れずに!

*More+Plus* 永久脱毛は挙式1 ヶ月前から禁止のサロンも。挙式1週間以内にシェービングできるサロンを見つけよう。

TeethWhitening mission *歯*

笑顔いっぱいの挙式にしたい!でも口元が気になる…

【Advice:白い歯でまばゆい笑顔少しのケアで印象が変わる】

歯のホワイトニングはお高いイメージですが、セルフケアを行うことで意外とリーズナブル。歯医者をはじめ、ケアできるエステサロンも登場。コンプレックスを気にすることなく、思いっきり笑顔の当日を迎えて。

*More+Plus* たばこを嗜むなど、男女とも悩みどころの一つ。ふたりでケアしてチェックしあうのも楽しいかも。

BodyShape mission *ボディーシェイプ*

ぼっちゃりお腹をどうにかしたい!ドレス姿をビシッと決めたい!

【Advice:スリムなドレスほどお肉の厚みがちょっと悲しい】

痩身を行うなら期間がどうしても必要。サロンの手助けはもちろん、自己管理も大切。大事な挙式に無理なダイエットで体を壊してしまっては台無しなので、セルフケアへのアドバイスをしてくれるサロンを探そう。

*More+Plus* 直前のリンパマッサージで老廃物を流し、スリムアップ!体調がすぐれない場合は控えて。

1512アリエル_ブライダル-s

Nail mission *ネイル*

ドレスに似合う可憐なネイルデザインに仕上げたい!

【Advice:指輪交換のシーンなど手元もしっかり見られてる】

カラーもデザインも豊富なネイルアート。カラーリングやジェルネイル、チップなど種類も色々。荒れていたらちょっと恥ずかしい手元は、ハンドケアからネイルまで、トータルに行ってくれるサロンがおすすめ。

*More+Plus* 病院で注意されることもあるため、マタニティブライダルにはジェルネイルは不向きの場合も。

amabile-s

 

 

◆取材協力◆

Ariel アリエル

MUEBE ムエベ

ブリリアントサロン アマービレ


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.