ウェディングブログWedding Blog

【和婚のススメ】今、地域神社での挙式と会食が人気です‼

2020.01.20

【和婚のススメ】今、地域神社での挙式と会食が人気です‼


【和婚のススメ】

「NPO法人はま婚!」のWEBページをご覧いただき誠に有難うございます。また、ご結婚がお決まりになりました新郎新婦様には、心よりお祝い申し上げます。はま婚では、浜松をはじめ、浜名湖・掛川方面の結婚・結婚式の情報を提供しております。この「NPO法人はま婚!」を結婚式の情報収集にいかしていただければと考えております。

 

 

ここ最近、「NPO法人はま婚!」に式場紹介をご希望でご来店されるカップルからのご要望で多いのが「和婚」です。「和婚」とは、神社挙式や和装を着ての結婚式、「和」の要素を取り入れた結婚式の事です。全国的にも和婚ブームが強く、挙式だけに限定されず、和装前撮りをご検討されるカップルも非常に多くなっています。

999

120

「結婚式は感謝の意を伝え、誓いを立てる儀式」という考えが、おもてなしの心とともに、より強くなってきており、両親や親族にきちんと結婚の挨拶をしたいという想いが伺えます。凛とした印象の白無垢や色打掛の日本伝統衣装に身を包み、厳かに神様の前で誓いを立てる。そして両家、親族を中心とした会食で、美味しい料理と会話をゆっくり楽しむ。シンプルだけど、大切な人たちと心が通い合い、想いを伝えることが出来ます。

神社婚

「NPO法人はま婚!」では、神社での挙式、会食のご相談も随時承っております。

お気軽にお問い合わせください。

相談カウンター詳細
LINEで相談
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

結婚式や結婚準備のご質問・ご相談Contact & Reservation

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.