menu

結婚情報コラム

【中日ショッパー掲載コラム】HAMAMATSU WEDDING NEWS

2020.07.24

【中日ショッパー掲載コラム】HAMAMATSU WEDDING NEWS


結婚世代を応援する<特定非営利活動法人はま婚>と<中日ショッパー>が地域のウエディング情報をお届け。地域の結婚応援団として、浜松・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎・湖西の結婚を考えるカップルとご家族の皆様に向けて編集記事を発信しております。

世界的危機ともいえる昨今のコロナウイルス問題。結婚という人生の大きな局面において、何かと悩ましい時代に突入しようとしています。自分たちだけで決断するのは心配、こんな時だからこそプロのアドバイスが必要、そう考える新郎新婦様が本当に多くいらっしゃいます。だからこそ、私たち「NPO法人はま婚!」は地域の結婚応援団として地元の法人会員の皆様とタイアップしながら、お客様のご不安な思いに寄り添ってお手伝いをさせていただきます。

 


浜松市の認可を受けた《はま婚》と地元企業
【グランピング・ウエディング】を新提案

7月に入り、少しずつ結婚式も再開されつつありますが、依然ウィズコロナの対策を万全とした結婚式の開催が求められています。そんな中で、NPO法人はま婚とその理念に賛同する企業により「新しい結婚式のスタイル」の企画がはじまっています。
コロナ禍においても、結婚が決まったふたりにとっては、「人生の大切な節目となる結婚式」に変わりはありません。ただ結婚式に前向きな気持ちになれなかったり、迷いや不安ばかりが増えてしまったり。そんなふたりのために、県西部エリアの地域に密着したNPO法人だからこそ、この境遇だからこそ「安心・安全を約束する結婚式を叶えてあげたい」「両家・家族・友人も一緒に結婚の証を残してあげたい」との想いから誕生した「グランピング・ウエディング&フォト」が正式にリリースされました。
インスタ映えするロケ地で行う新しいスタイルは、「人前挙式+ロケーションフォト+グランピングパーティ」がセットになっており、結婚式をリーズナブルに叶えることができます。また青空の下で実施することで、コロナ対策も図られ、何より開放感がふたりらしい特別な結婚式を演出してくれます。
会場となるロケ地や施設は順次増えつつあり、さらなる多様化にも期待できそうです(ロケーションフォトのみも対応も可)。気になるふたりは【はま婚/結婚相談カウンター】に問い合わせ・相談してください。

 

ウエディングドレスの
専門ショップが協賛

ウエディングドレスを専門に取り扱う地元企業「ブラン ドゥ スティル アン(株式会社スティルアン/浜松市中区田町)」。「すべての花嫁にウエディングドレスを」の想いから当該企画へ衣装を協賛。質の高いオートクチュールのウエディングドレス&タキシードをコーディネートしてくれます。結婚と言う幸せな機会を迎えるからこそ、憧れの一着を纏ってみては。

 

地域撮影組数トップの
フォトスタジオが協賛

ウエディングフォトはもちろん、七五三や成人式などの幅広い撮影を手がける「シアスタイル(株式会社ルナ・ソーレ/浜松市中区上島)」。「結婚の証となる瞬間を永遠の記憶と記録に」をコンセプトに当該企画の撮影を担っています。ロケーション撮影を得意としており、会場への送迎などの移動にはキャンピングカーを用意。結婚の記念写真を素敵に残してみては。

GRANPING WEDDING
&PHOTO in (R)EANDY

グランピング・ウエディング
(10名様の場合)49万円(税別)

<含まれるもの>
◎人前挙式
◎グランピングパーティ(お食事)
◎ウエディングドレス&タキシード
◎美容着付け&アテンド
◎キャンピングカー・フォトセッション
◎会場費

県西部エリア内のお洒落な人気スポットで、挙式・ロケーション撮影・パーティまでのすべてがパッケージ。自然が溢れる環境のもと、家族や友人との開放感溢れる結婚式が叶えられます。※上記はリアンディを利用の場合。その他ロケ地については、NPO法人はま婚まで。

*

グランピング・フォト
(データ付きプラン)19万円(税別)

<含まれるもの>
◎キャンピングカー・フォトセッション
◎会場費
◎ウエディングドレス&タキシード
◎美容着付け&アテンド
◎ランチ(2名分)

キャンピングカーで行く、ロケーション撮影。カメラマンとヘアメイクスタッフと一緒に、グランピング気分でランチも楽しみながら、溢れる笑顔を記念に残せます。※撮影ロケ地によって会場費が異なります。詳しくは、NPO法人はま婚まで。

hamakon

724

今だけの特別特典も多数ご用意!

ぜひ一度はま婚へご相談ください。

おふたりでも、

お一人でも、親御様だけでも、

大歓迎です!

お問い合わせはこちらから

相談カウンター
LINEで相談   友だち追加
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!