menu

結婚情報コラム

【中日ショッパー掲載コラム】HAMAMATSU WEDDING NEWS

2020.06.12

【中日ショッパー掲載コラム】HAMAMATSU WEDDING NEWS


結婚世代を応援する<特定非営利活動法人はま婚>と<中日ショッパー>が地域のウエディング情報をお届け。地域の結婚応援団として、浜松・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎・湖西の結婚を考えるカップルとご家族の皆様に向けて編集記事を発信しております。

世界的危機ともいえる昨今のコロナウイルス問題。結婚という人生の大きな局面において、何かと悩ましい時代に突入しようとしています。自分たちだけで決断するのは心配、こんな時だからこそプロのアドバイスが必要、そう考える新郎新婦様が本当に多くいらっしゃいます。だからこそ、私たち「NPO法人はま婚!」は地域の結婚応援団として地元の法人会員の皆様とタイアップしながら、お客様のご不安な思いに寄り添ってお手伝いをさせていただきます。

 


 

結婚式のことなら、頼れる【NPO法人はま婚】
3店舗の結婚相談カウンターが営業再開

現在もなお、慎重な行動が必要とされる新型コロナウイルスの感染防止。この影響で4月に入ってからは、結婚式の延期を余儀なくされたり、ふたりの結婚が決まっても、収束の見えない中で結婚式選びができなかったカップルも多いのではないでしょうか。
全国への緊急事態宣言が解除され、今月からはあらゆる業種の営業も徐々に再開されつつあり、地域の結婚式を支援する【NPO法人はま婚(浜松市中区田町)】も3店舗の「結婚相談カウンター」を同時再開しました。
「大切な人へ感謝の気持ちを伝えたい」「人生の節目となる結婚をきちんと報告したい」と願うカップルのために、コロナ禍の今だからこそ、地域の結婚式情報を集約する【はま婚】が、ふたりを全力で応援してくれます。
結婚式には、新郎新婦が繋ぐ両家を強い絆で結ぶことができます。列席する大切な方々を幸せにするチカラがあります。
ふたりが願う結婚式のために、明るい未来のために、はま婚で結婚式準備をはじめてはいかがでしょうか。

LINEやメールでカンタン相談もOK!

一生に一度の特別な結婚式だからこそ、誰もが最善の環境で実施したいと願うはず。コロナ禍により【NPO法人はま婚】には、従来よりも多い、LINEやメールによる相談が届いています。結婚式の実施時期をはじめ、少なからず不安を抱きつつも、これから結婚式を検討するふたりなら、まずはネットで相談してみては。【はま婚】が親身なって最適なアドバイスをしてくれます。

キャプチャ

今だけの特別特典も多数ご用意!

ぜひ一度はま婚へご相談ください。

おふたりでも、

お一人でも、親御様だけでも、

大歓迎です!

お問い合わせはこちらから

相談カウンター
LINEで相談   友だち追加
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!