menu

結婚情報コラム

【ウエディングレポート】遠方からのゲストに、浜松で最高のおもてなしを

2016.10.27

【ウエディングレポート】遠方からのゲストに、浜松で最高のおもてなしを


市川悠さま 絵里子さま

【挙式日】 2013年11月16日
【会場名】ジ・オリエンタルテラス

メイン-s

遠方からのゲストに、浜松で最高のおもてなしを

佐鳴湖沿岸は悠さんの地元。九州・宮崎から来ていただく、絵里子さんの親族をはじめ、遠方から来ていただくゲストに、この景色と美味しい料理で浜松最高のおもてなしをと考えてジ・オリエンタルテラスに決めたそう。挙式は神前式。最初は白無垢を考えていたそうですが、華やかな打掛にひとめぼれ。衣裳店のスタイリストからも力強くオススメされて、思い切って神前挙式でまとうことにしたそうです。

ichikawa 演出2

披露宴も、ゲストのことを考えて用意した手作りアイテムがいっぱい。たとえば、手ぶらで帰っていただけるよう、引き出物を配送したり、持ち帰りやすい大きさにするために、開くと飛び出すオリジナル席次表をつくったり…。その分、準備が本当に大変で、「前日までCD作っていました。」「すでに招待状作成で燃えつきました(笑)」と笑いながらお話してくれました。

悠さん、絵里子さん、結婚おめでとうございます!!

ichikawaアイテム3-001 アイテム2アイテム1-s アイテム4演出5-s


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!