menu

結婚情報コラム

【ウエディングレポート】最初は食事会のつもりが… 盛りだくさんの披露宴に!!

2016.10.24

【ウエディングレポート】最初は食事会のつもりが… 盛りだくさんの披露宴に!!


最初は食事会のつもりが… 盛りだくさんの披露宴に!!

内山眞矢さま 優佳さま

【挙式日】2014年2月15日
【会場名】THE OCEAN

wr_uchiyama-334-s

ふたりのテーマは、「ゲストと一緒に楽しい時間を過ごすこと」。会場のコンセプトとも合っていたので、思いっきり自由に楽しみました。共通の趣味でもある、ゲームやアニメをモチーフに取り入れて、BGMもわかるゲストには「にやり」とするような選曲にしたり。とにかくふたりらしく自由に楽しみながらも、ゲストの印象に残る結婚式にしたいと思ったそうです。

wr_uchiyama-433-s
実は最初は食事会で済ませようと考えていたおふたり。「ここまで盛りだくさんになるとは思いませんでした!」と笑顔でお話してくれました。これだけの楽しい結婚式、さぞかし準備も大変だったのでは?と尋ねてみると、見事なまでに「コツコツ努力型の眞矢さん」と、「マイペース直感型の優佳さん」の役割分担で進められていました。それでも、大事な時には常に意見が一致したというおふたり。これからもこのコンビネーションで素敵な家庭を築いていってくださいね!眞矢さん、優佳さん結婚おめでとうございます!

wr_uchiyama-565-s

wr_uchiyama-737-s


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!