ウェディングブログ

浜名湖結婚式場 キャトルセゾン 浜名湖の見えるチャペルで叶うアットホームな結婚式

2017.04.20

浜名湖結婚式場 キャトルセゾン 浜名湖の見えるチャペルで叶うアットホームな結婚式


浜名湖の絶景を望みながら、美味しいお料理でのおもてなしウェディングが評判の「浜名湖 キャトルセゾン」

感動の結婚式レポートです。

田中 暢哉さま 里美さま

【挙式日】2017年1月21日

【会場名】キャトルセゾン

会場の魅力を満喫できる
最高のウェディングでした

 

image_325 image_196

image_139image_457

 

 

 

族の口コミから興味をもち、ふたりで「はま婚!」を訪ねたのが去年6月。当時は、暢哉さんがハワイを旅した際に遭遇した、教会での挙式にぼんやりと憧れを抱いていたくらいで、特別なこだわりがあった訳ではなかったそうです。
秋にはそろって異動が決まり、千葉県へ引っ越し。休みの合う日を狙っては、新幹線で浜松へ通いました。それでも「プランナーさんの明るく頼りがいのある人柄に、安心してお任せできた」といいます。
式場選びは、「ゲストの皆さんが最高に楽しい時間を過ごしてもらえること」をテーマに、料理の美味しさや浜名湖を一望する景色に魅せられ、「キャトルゼゾン」に決定しました。

image_529

image_337 image_388

image_406 image_433

ゲストとの時間を大切にしたいと考えたふたりは、プランナーの提案からウェルカムパーティーを計画。「挙式の前にお互いの緊張を解きほぐす、いい時間になった」といいます。乾杯の挨拶から皆で涙してしまうほど、ゲストとの一体感が生まれたそうです。
「これから記念日ごとに、家族でキャトルゼゾンを訪れ、式の日のことを思い返す時間をもちたい」と語ってくれました。


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

ft_h2

ft_h2

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.