menu

結婚情報コラム

【ウエディングレポート】和やかでゲストにゆったり楽しんでもらう一日を

2016.10.18

【ウエディングレポート】和やかでゲストにゆったり楽しんでもらう一日を


思い描いていた通りの「ふたりらしい結婚式」ができました!

南部 光さま 和愛さま

【挙式日】2014年10月12日
【会場名】ホテルコンコルド浜松

和やかでゲストにゆったり楽しんでもらう一日を

愛知県出身の光さんと、青森県出身の和愛さん。ゲストのみなさんも北海道をはじめ、青森、富山、大阪、島根、香川、福岡など、全国から集まっていただきました。
それもあり、「できるだけゲストと会話をしたり、触れ合える時間を長くとって、和やかでアットホームな結婚式にしたい」「ゲストにもリラックスして参加してもらいたい」と考えたふたり。
挙式前には親族同士の時間もたっぷりとって、紹介だけでなく写真を撮ったりとリラックスムード。披露宴がスタートすると、懐かしいゲストと会話や写真を楽しむ時間がゆっくり流れます。
新婦側の余興では、新郎光さんのサプライズで思わず涙する和愛さんでしたが、そんな姿も含めて「ふたりらしい結婚式だったね」とゲストの友人たちにも満足してもらえた結婚式となりました。

1502WR_nanvu_b_460
光さんが和愛さんにサプライズプロポーズ! そして、贈っていなかったエンゲージリングをプレゼント。

1502WR_nanbu_item01
和愛さんのお母様にお願いした手作りのリングピロー。一針一針、ふたりへの想いが詰まっています。

1502WR_nanbu_main

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!