menu

結婚情報コラム

【ウエディングレポート】「絶対節約したくなかった」 すべてはゲストのために…

2016.10.24

【ウエディングレポート】「絶対節約したくなかった」 すべてはゲストのために…


「絶対節約したくなかった」すべてはゲストのために…

髙木祐太さま 紘子さま

【挙式日】2014年1月12日
【会場名】掛川グランドホテル THE ORIENTALSUITE

wr_takagi_012-s

ゲスト思いのおふたりの結婚式。直前になってあわてることがないように、準備も早めを意識したり、ゲストに失礼がないように招待状もできるだけ手渡ししたり、色々気遣いました。また、結婚式の費用を申し出てくれた両親にも、「私たちにとっては両親もゲストのひとりだから。」と断り、ふたりの貯金だけですべてまかなったそうです。

wr_takagi_019-001-s
そんなおふたりの結婚式のテーマアイテムは「蝶」。「ふたりらしい結婚式だったね」と言ってもらえるように、ところどころに「蝶」をモチーフに入れました。また、「お花とお料理は絶対節約したくなかった。」ということで、ゲストへのおもてなしにも妥協しませんでした。
こうしてゲストのためにと、いろいろ準備をしてきたおふたり。いざ迎えた本番では、自分の披露宴なのに、「当日はみんなの反応が気になってしまって…」と紘子さん。きっとそんな様子も含めて「ゲスト思いのふたりらしい」と皆さんも思ってくれたのではないでしょうか? 祐太さん、紘子さん、ご結婚おめでとうございます!

wr_takagi_005-s


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!