menu

結婚情報コラム

【ウエディングプランナーインタビュー】浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン/ウエディングプランナー 玉木 歩

2016.10.17

【ウエディングプランナーインタビュー】浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン/ウエディングプランナー 玉木 歩


四季折々の彩りを見せる浜名湖の絶景も祝福 ふたりだけのために全館貸切で創り上げる結婚式

000-001

キャトルセゾンの結婚式についてお聞かせください。

002-s

003

私たちは、「ここにしかない、結婚式」をテーマに、新郎新婦様と向き合っています。
オーベルジュとは、フランスの「宿泊のできるレストラン」のことで、レストランだけでなく、宿泊のサービスもあります。ですからお客様に、その一日にをご満足いただけるよう努めています。結婚式も同じで、その特別な一日をどう創り上げるか、を常に考えています。私はウエディングプランナーとして従事していますが、キャトルセゾンの結婚式では、私だけでなく、すべてのスタッフでひとつの結婚式を創り上げています。シェフ、パティシエ、ソムリエ、サービススタッフが一緒になって、新郎新婦様と向き合います。形式にとらわれず、ふたりならではの最高の結婚式になるよう、様々な視点で考えていきます。すべての想いが実現できる、そんな結婚式でありたいと思っています。そして、結婚式のあとには、新郎新婦様にとって、キャトルセゾンが「アニバーサリーレストラン」として心に刻まれるよう願っています。

004 005-001 006

キャトルセゾンで結婚式を挙げる最大の魅力とは?これから目指しているものは?

010-001

012

 

キャトルセゾンから臨む絶景は、浜名湖八景にも指定されるほどです。四季折々の豊かな彩りを見せる景色は、結婚するふたりを祝福してくれているかのようです。また何と言っても、レストランならではの美食の数々。おもてなしの料理は、すべてのゲストを笑顔にしてくれます。美食と絶景。心が通い合い、温もりが溢れる結婚式を実現できるのことが最大の魅力だと思います。

013

014


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!