ウェディングブログ

浜松・掛川 結婚式場紹介と婚約・結婚指輪相談もはま婚で解決

2017.05.08

浜松・掛川 結婚式場紹介と婚約・結婚指輪相談もはま婚で解決


2人の結婚式はさまざまなプロフェッショナルがサポートしてくれる。その専門分野に携わるスタッフからアドバイスを聞きました。

 

結婚指輪はアクセサリーではなく「カタチとして残る夫婦の証!」

結婚式は、披露宴パーティやウエディングドレスなど、華々しい一生の思い出となる素敵な一日になりますね。そして結婚指輪は、夫婦としての誓いを証明するものとなり、「一生カタチとして残る夫婦の証」として、おふたりのもとに残っていきます。

わたしたちウエディングジュエリー専門のアドバイザーは、結婚指輪だからこそ「永く身に着けられる指輪」をみなさまにご提案しています。着け心地やサイズ感はもちろん、何より指輪が変形してしまったり、サイズ変更が出来なかったりすることがあってはいけません。何十年も、ずっと着けていても、変わることのない丈夫で着け心地のよい指輪でなければいけないと考えています。

失敗しない指輪選びのポイントは、デザイン・価格・耐久性(丈夫さ)・メンテナンス性(新品仕上げやサイズ直しできる)などの要件を比較して、納得のできる指輪を選ぶことだと思います。結婚指輪は、おふたりにとって大切なものとなるはずです。結婚準備の思い出づくりのひとつとして、じっくり楽しんで指輪選びをしていただきたいと思います。

おふたりの想いがたくさん詰まった指輪とともに、幸せな家庭を築いていただけることを心より願っております。

Exif_JPEG_PICTURE

ファーストダイヤモンド 浜松店 ジュエリーアドバイザー 赤田 実咲さん

ウエディングジュエリー専門店でジュエリーアドバイザーとして活躍。婚約指輪や結婚指輪の相談をはじめ、オーダーメイドリングのデザイン画も描く。日々多くのカップルのリクエストに耳を傾けながら、ふたりにとって最適な「ずっと身に着けられる指輪」の提案を続けている。

指輪のデザインやタイプはいろいろ。 ふたりらしさを象徴するもの。

1_MG_3240 Order Made オリジナリティが際立つ

1160624_015 Brande デザインコンセプトに共感

1120709_0002 Hawaiian 個性的な彫り模様が印象的

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

ft_h2

ft_h2

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.