トピックス

結婚式・ウエディングに関する最新情報をはま婚!がお届けします。
ここにしかない、オトク情報やお役立ち情報も!

「NPO法人はま婚」ご来店のきっかけ

2019.02.04

「NPO法人はま婚」ご来店のきっかけ


ご来店のきっかけは様々なんです♪

 

こんにちは。「はま婚」スタッフの折山です。

「はま婚」にご来店いただく方のきっかけは様々です。

雑誌を見た・・・、webを見た・・・、通りがかった・・・etc

image_0023-s

先日、結婚が決まったカップルがご来店されました。

お話をお伺いすると、ご友人が以前「はま婚」を利用して結婚式をされたということで、そのご友人からのご紹介でご来店いただきました。

 

 

「結婚は決まったけど、次に何をすればいいのか全くわからない・・・。」

最初のお言葉でした。

 

ここからお二人への質問タイムです。

結婚式? 式場? 衣装? 料理?・・・

ご希望、イメージなどをお分かりになる範囲でお聞きします。

 

なかなか皆さん即答はできないですが、いくつも質問していくと、少しずつ結婚、結婚式への希望や憧れ、イメージなどが見えてきます。

3re

今回のお二人も、結婚式とかイメージできない・・・という感じでしたが、

「ウエディングドレスを着てみたい・・・」

 

という新婦さんの言葉から、誰に見てもらいたい?どんな雰囲気で?

 

大体のご招待する人数が見えてきて、式場の様子も写真で見比べていただきながら候補の式場を3つピックアップ!

その場で3つの式場に見学予約を入れさせていただきました。

 

特に女性は、潜在的にイメージを持っている方が多く、結構早く方向性が決まる方が多いです。

もしそのイメージがなくても、ご来店してお話しさせていただいたり、会場見学をしてもらうことで、すぐに方向性が見えてきますのでご安心下さい。

 

面倒なやり取りは私たちで行いますので気軽に私たち「はま婚」にお任せください。

 

この文章がお二人のご来店のきっかけになればと思います。

 

お待ちしております!

 

相談カウンター詳細
LINEで相談
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.