• HOME
  • トピックス
  • 「NPOはま婚!」の神社挙式の魅力その1〜神社挙式の流れ〜

トピックス

結婚式・ウエディングに関する最新情報をはま婚!がお届けします。
ここにしかない、オトク情報やお役立ち情報も!

「NPOはま婚!」の神社挙式の魅力その1〜神社挙式の流れ〜

2019.01.24

「NPOはま婚!」の神社挙式の魅力その1〜神社挙式の流れ〜


NPO法人はま婚!」では、挙式、披露宴、食事会、二次会など、あらゆる会場をふたりの要望に合わせて提案しています。
今回紹介するのは、注目度の高い「神社挙式」。
神社で挙げたい、白無垢が着たい、親族のみの少人数の挙式で良いなど、最近神社で結婚式を挙げるカップルが増えてきています!

 

「NPO法人はま婚!」の神社挙式&披露会食で花嫁たちに選ばれる決め手
1) 段取りがスムーズ
神社それぞれの特徴を案内したり、挙式日や衣装の提案をしたり、結婚式当日までをスムーズに段取りします。

2)頼れる専門スタッフが在籍
神社挙式の全てに詳しい専門スタッフが在籍しています。心配事やお悩みもスッキリ解消できます!

3)当日もフルサポート
神社挙式で知っておきたいマナーやしきたりなどもアドバイス。ゲストの送迎手配や乗車もサポートします。

4)コーディネート力
会食は、ホテル、レストラン、料亭などオススメの会場をコーディネート。両家・参列者で行う披露宴会食も手配します。

5)信頼と実績
浜松を中心とする県西部エリアで、多くの神社との繋がりが強く、神社挙式をサポートしています。

 

「NPO法人はま婚!」神社挙式&披露会食スケジュール
1.コンシェルジュデスクへご来店
まずは「はま婚!」のコンシェルジュデスクへご来店を。神社挙式の全ての詳細、予算のことなどを丁寧にご案内・ご説明します。また希望日の空き状況もその場で確認できます。

6-1

2.挙式神社・会食会場の見学・申込
希望する神社や披露会食の会場を見学していただきます。ふたりの希望に合わせてコーディネートします。神社と披露宴会場が決まったら、結婚式への準備が本格的にスタート!衣装のこと、美容着付けのこと、会食の料理、挙式当日までのスケジュールなどを提案します。

6-2

3.挙式・会食
ふたりはもちろん、参列するゲストも神社までは手配した車で移動できるのでご安心を!挙式は担当スタッフがフルアテンドするので安心して挙式に臨むことができます。その後は披露会食へ。こちらも担当するスタッフが全てサポートします。

6-4

神社挙式を希望する方に朗報!

県西部エリアには結婚式を受け付けてくれる神社が多数あります。「はま婚!」では、ふたりの要望にぴったり合う神社挙式を提案しています。会場はもちろん、カメラマン、美容スタッフ、衣装、その後の食事会などの不安も一切なし!スムーズな手配と、最高の神社挙式を実現します。

6-5

*「はま婚!」限定の神社挙式プラン28万→9.8万円*
神社挙式で必要な衣裳(紋付袴6万円・白無垢15万円)に、美容着付(7万円)までもがセットになった「はま婚!」だけの特別プランが登場!通常価格が28万円のところを9.8万で実現!写真・アルバムがセットになった特別オプションなどもあります。

ホームページでも神社挙式プランについて紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください!
http://www.hama-kon.com/jinja/

 

イ ベ ン ト 情 報 は こ ち ら ♪

 

メールで相談
ご入会に関する詳細

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.