menu

結婚情報コラム

≪はま婚 スタッフ紹介≫

2020.08.15

≪はま婚 スタッフ紹介≫


「NPO法人はま婚!」では、

結婚式場探しのサポートをしています。

正統派、挙式+パーティ派、食事会派など、

おふたりの要望に合わせた結婚式をご提案。

これまでに「NPO法人はま婚!」を利用して

結婚式を行なったカップルは

なんと1,000組以上!!

結婚式のスタイルが沢山選べる今の時代、

おふたりにぴったりな提案をさせていただく

はま婚スタッフをご紹介します♪

※予約状況により希望のアドバイザー以外でのご案内になる場合がございます

 


 

 

NPO法人はま婚は数多くの法人会員企業に支えられて、運営しています。幅広いスキルを持つスタッフを集めた“チームはま婚”からふたりにピッタリなはま婚スタッフがご案内いたします。

 

4C7A5008

3Q1A8314 618A6212

 

 

ドレスこだわりのあなたにピッタリ

はま婚スタッフ
アドバイザー 結城沙織

4C7A5065

長年ドレスショップで経験を積み、“きれいな花嫁さんが子供のころからの憧れ”という数多くの女性の夢を叶えてきました。「ウエディングドレス・カラードレス」「和装(白無垢・色打掛)」など、全ての衣装に関しての知識が深いので、チャペルでの結婚式も神社での結婚式もどちらも任せて安心。実際にドレス選びも同行してくれるので、ドレスのクオリティも結婚式のスタイルも妥協することなく、結婚式準備を進めることができ衣装こだわりの花嫁様には心強いアドバイザーです。

4C7A5034

 

人と違ったことがしたいふたりにピッタリ

はま婚スタッフ
アドバイザー 伊藤彩奈

4C7A5058

楽しいこと大好き!人とちょっと違ったより盛り上がる結婚式をしたい!そんなおふたりにピッタリなのは、数多くの結婚式を担当したウエディングプランナー出身のアドバイザー。はま婚特別プランの「グランピングウエディング」や「神社婚プラン」での結婚式も、当日の動きのイメージをお伝えしながら丁寧にご案内します。結婚式当日までおふたりの準備を一緒にお手伝いさせていただきますので、人と違った結婚式のスタイルもおふたりのイメージに沿ってご提案させていただきます。

4C7A5028

 

マタニティで不安も多いふたりにピッタリ

はま婚スタッフ
アドバイザー 相場結衣

4C7A5049

自身も結婚式の際、妊娠中だった経験からマタニティで結婚式を考えるおふたりには実経験を踏まえながら、少しでも安心して準備を進めていただけるよう丁寧にサポート。2つの大きなハッピーが重なってとっても幸せだけど、結婚式準備に加え体調管理や出産準備で何かと心配事が多い、マタニティウエディング。先輩ママさんとして、おすすめの結婚式スタイル・結婚式場をご提案。体調がすぐれないときには、オンラインでのご相談も可能になるので安心。

※マタニティの方以外のオンライン相談も承っております!

4C7A5017

 

コンセプトを大切にしたいふたりにピッタリ

はま婚スタッフ
アドバイザー 玉木歩

200219_style-un38828

どこで結婚式を挙げるかよりも、どんな結婚式をあげるかを大切にしたい。そんなおふたりにピッタリなのはコンセプトウエディングを得意とするアドバイザー。おふたりの大切にしたい想いをくみ取り、それが実現する会場を提案することができるのは、長年現場で培ったカウンセリング能力があるからこそ。

image_0019

 

美容もこだわりたいあなたにピッタリ

はま婚スタッフ
アドバイザー 赤尾美穂

3Q1A8323

美容スタッフとして、多くの新婦さんのヘアメイクの希望を叶えてきた経験を生かし、こだわり派の新婦さんの心強い味方としてアドバイスさせていただけます。前撮り撮影でのヘアメイク担当数も多く、どのように映っているか、どんな風に撮られているかという目線で撮影中の新郎新婦をしっかりと見守り続けているスタッフだからこそ写真のみのご結婚式(フォトウエディング)などの相談も、完成したお写真のイメージを思い描きながら丁寧にご案内させていただきます。

190802_5

 

最新トレンドの結婚式を知りたいふたりにピッタリ

はま婚スタッフ
アドバイザー 山下琴子

618A8411

美容スタッフとして、新郎新婦と接する機会も多く、自身も結婚式を控える身として、お二人と同じ目線で、ご相談、ご提案。「自分の結婚式だったら…」という目線でアンテナを高く持ち常に最新の結婚式情報やトレンドをキャッチしているので、今人気のスタイルやアイテムなどを取り扱う結婚式場が気になるふたりにはぴったり。

plan-yo1-n03

 

適切な見積もり比較をしてほしいふたりにピッタリ

はま婚スタッフ
アドバイザー 折山弘晃

3Q1A8383

「結婚式は一生に一度のことだから式場から提示された金額が適正なのかわからない…」「予算的に不安がある…」そんな想いを持つ新郎新婦様にピッタリなのは、一緒に見積もり内容を比較検討してくれるアドバイザー。会場見学の感想と合わせて、予算的におふたりの希望が叶えられそうか、おふたりがそもそも大切にしたいと思っていた重要ポイントは合格点に至っているのか、第三者目線で一緒に見直しをできるのも地元密着型のNPO法人はま婚結婚式場相談カウンターのアドバイザーだからこそ。ただ予約を取ってくれる人、ではなく一緒に親身になって考えてくれる人が安心というおふたりにはぴったりです。

 

何から始めたらいいかわからないふたりにピッタリ

はま婚スタッフ
アドバイザー 杉本恵美

4C7A5071

結婚は決まった、結婚式はするけど何から始めたらいいかわからない…そんなおふたりにピッタリなのは各会場に強いパイプを持つはま婚のアドバイザー。県西部の式場への一斉アンケートなど、NPO法人だからできる情報収集で今おふたりに最も必要な情報を的確にご案内。

ご予約時にはおふたりのご検討状況をお伺いし、おふたりにピッタリなアドバイザーをご紹介します。

4C7A5126

 


 

NPO法人はま婚結婚式場相談カウンターではたくさんのお客様1組1組に適したご案内をできるよう、幅広い知識を持つスタッフとさまざまなプランをご用意してお待ちしております。

いつでも、何度でも、お気軽にお問い合わせください。

 

相談カウンター
LINEで相談   友だち追加
メールで相談


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!