浜名湖オーベルジュ キャトルセゾンの
写真・動画

挙式会場

ph08

ph09

ph09

【和婚派の大人花嫁に朗報】

【神社婚→会食プラン】「浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン」から車で10分、そこには由緒正しき神社も。「神社で挙式」→「レストランで会食」プラン、面倒な送迎や・着付け師の手配も全てお任せ下さい。

ph08

ph09

ph09

【大人花嫁絶賛のチャペル】

「光」×「水」×「緑」溢れる、最大収容人数70名様のウエデイングチャペルは、「大きすぎず」「小さくもない」・・・本当に大切なゲスト様に見守られて叶える結婚式には最適なサイズと評判を頂いております。

披露宴会場

ph08

ph09

ph09

個室【家族会食】お食事だけの結婚式を

家族だけの結婚式も人気の「浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン」~15名様までの「会食会」も個室をご用意。家族の顔合わせも兼ねた結婚式も大好評を頂いております。

ph08

ph09

ph09

ダイニング【親族中心】のシンプル結婚式を

今、人気の「親族中心の結婚式」。年間120組様以上の大人カップルが「絶景」×「名店の味」に共感頂き、シンプルな結婚式を開催されております。柔軟にお二人らしい、結婚式をプロデュースさせて頂いております。

ph08

ph09

ph09

ダイニング【自然光溢れる】結婚式を

メインダイニングは「光」×「水」×「緑」が溢れる空間。自然美が織りなす上質な空間を、お二人らしくコーディネートした。【コンセプトウエディング」もプロデュースさせて頂いております。

ph05

ph06

ph06

【大人花嫁に人気のコーディネート】

結婚式当日、大切なゲスト様がお食事を召し上がられる「テーブルコーディネート」は専任のフラワーコーディネーターが担当、ゲスト様から「センスいいね!」というお言葉を沢山頂いております。

外観

ph08

ph09

ph09

【大人花嫁に人気の撮影スポット】

森の中の一軒家は自然を愛し、そして楽しむ温もりのウエディング。館内を抜け出すと、そこは緑のアーチ・・・フォトジェニックな空間もご用意させて頂いております。

ph05

ph06

ph06

【大人花嫁絶賛のロケーション】

ここ、「浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン」は浜名湖八景にも認定されております。この丘からの景色は商業的な看板等がゲストの視界に入らないようにと、街から景観地区として守られております。

ph05

ph06

ph06

【大人花嫁に人気のロケーション撮影】

私共「浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン」では、お二人のご要望をお伺いさせて頂き、想い出のシーンでの記念撮影もお手伝いさせて頂いております。

ガーデン

ph08

ph09

ph09

【会費制の結婚式も人気】浜名湖テラス

オープンエアーでの【会費制結婚式】も大変好評を頂いております。お一人様「5000円〜15000円」の予算で、BBQグリルを楽しみながらの【ウエディングパーティ】もプロデュースさせて頂いております。

ロビー・控室

ph05

ph06

ph06

【大人花嫁絶賛のウエルカムルーム】

普段は、CAFE&BARとして人気を頂いております。「ビリヤードスペース」や「ダーツボード」と、大人の嗜みもご用意。訪れたゲスト様を非日常空間へと導かせて頂いております。

ph08

ph09

ph09

【大人花嫁が一目惚れする、宿泊ルーム】

「オーベルジュ」とは「食事をメインにした、宿泊設備も完備したレストラン」になります。結婚式前日や当日は、新郎新婦様に宿泊を頂けるように準備させて頂いております。

ph08

ph09

ph09

【挙式前日はスパにて、リラックス】

結婚式前日は、16時チェックインを頂き、スパを満喫頂けます。
心身共にリラックスされた状態で、記憶に残る一日をお手伝いさせて頂いております。

ph08

ph09

ph09

【挙式後はBARでリラックスタイムを】

結婚式の後は、お二人だけの上質な空間にて、
グラス片手に結婚式の余韻をお楽し頂いております。

料理

ph08

ph09

ph09

【大人花嫁が選ぶ、名店の味」

オーベルジュは、その土地でのみ、手に入る事の出来る食材を使用し、料理をご用意させて頂かなければ、その土地へ出向く価値をもたらす事が出来ないと定義されております。大人花嫁達の会場決定理由が料理です。

ph08

ph09

ph09

ph09

【大人花嫁のおもてなし。四季を彩る料理】

大人花嫁の結婚式は「お料理が一番のおもてなし」私共は、決まったメニューはございません。お二人の育った土地の食材や、お好きな食材を教えて頂き、お二人だけのオリジナルメニューをご用意させて頂いております。

ph05

ph06

ph06

【大人花嫁だけが知る、スイーツレシピ】

フランスに2年間滞在し「ドミニク・ブシェ氏」のレストランにて修行後帰国した「パティシエール」が創造する「スイーツ」は、披露宴のフィナーレの1品に相応しい1品になる事をお約束させて頂いております。

衣装・小物

ph05

ph06

ph06

【センス溢れる、厳選されたドレス】

大人花嫁に選ばれているウエディングドレスは、海外のアトリエにてハンドイメドされたオールシルクのウエデイングドレス・・・専任のスタイリストが花嫁様へジャストサイズに仕上げ、当日をお迎え頂いております。

ph05

ph06

ph06

【大人花嫁は、華やかな和装で色遊び】

華やかな和装を、大人花嫁は「自分らしく」コーディネート。掛下×打掛×髪飾り×ブーケの自由な組み合わせが人気を頂いております。

plannerph

玉木 歩
私共は「オーベルジュ」スタイルという、唯一無二の存在でございます。「オーベルジュ」とは、食事をメインとした、宿泊施設付きのレストランになります。一般的には全国のリゾート地や別荘地に普及しております。「オーベルジュ」は、その土地でのみ、手に入る事の出来る食材を使用し「お料理」をご用意させて頂かなければ、その土地へ出向く価値をもたらす事が出来ないと定義されております。私共の施設から見える絶景「静岡県西部」は「海・山・川」と自然に恵まれ沢山の食材を仕入れる事が可能です。私共は浜松市内より、45分の立地条件になります。「浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン」では、「地産地消のお料理」と「浜名湖八景に認定された絶景」を軸に、28年の歴史を誇り、数々のVIPを「おもてなし」させて頂きました「技術=サービス」にて【上質で優雅なウエディング】ご提案させて頂きます。

ft_h2

ft_h2

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.