トピックス

結婚式・ウエディングに関する最新情報をはま婚!がお届けします。
ここにしかない、オトク情報やお役立ち情報も!

浜松でお得に結婚式を挙げる方法!!

2018.08.06

浜松でお得に結婚式を挙げる方法!!


浜松の結婚式場紹介所「はま婚」のWEBページをご覧頂き誠にありがとうございます。

また、ご結婚が決まりました新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

はま婚では、浜松をはじめ、浜名湖・掛川方面の結婚・結婚式の情報をご提供しております。

この「はま婚」を結婚式の情報収集に活かしていただければと考えております。

~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~

はま婚!浜松田町店コンシェルジュの河村美智子と申します。

本日は「浜松でお得に結婚式を挙げる方法!」をお伝えしたいと思います。

 

結婚式といえば、繊細なレースのウェディングドレスやオシャレなウェディングアイテム。

美味しい特別なお料理に、素敵なお花。。。

たくさんの憧れのアイテムを用意して、大切なゲストを愛する人とおもてなしをする。。。

そんなイメージをお持ちの花嫁様は多いのでないでしょうか?

そして、「結婚式では女性の希望を叶えたい!」という男性も多いはず。

 

しかし、実際に結婚式を挙げた友人や先輩の話しを聞いたり、インターネットなどで調べたりすると

数百万円も費用がかかりそう・・・

憧れを形にしたいけど、予算が心配。というカップルも多いです。

 

結婚式費用は、たくさんのアイテムの積み重ね。

通常結婚式場では、アイテム別に其々打合せをしていきます。

ですので、毎回の打合せ時にすこしずつランクアップしていくと、トータルで大きな金額になって驚くことも。

そうなってから費用をおさえようとしても、納得し希望して決めた内容を我慢して予算内まで戻さないといけなくなってしまいます。

 

もちろん、皆さんご予算があるので、お財布の中身を気にせずにランクアップを続けるのは、お支払い時に困ってしまいます。

ただ、少しでも安心して打合せをしていただけるように、はま婚では「お得に結婚式を挙げる方法」も、ご紹介しております。

 

そのコツとは。。。。

 

・初回の見学時になるべくお二人の希望を具体的に式場へ伝える

・ご予算にあう会場をセレクトする。 または、希望の会場の相場を把握しておく

・挙式希望時期をお日柄や季節を考慮して検討してみる

・会場をいくつか見学する場合には、御見積の条件を同じにする

・式場の見学時の特典を見ておく

 

など、上記の事を準備しておくと比較的お得に結婚式を挙げることができます。

 

ただ、お二人だけでそれらを調べたり、実際に行うのは大変・・・

 

そんな時に「はま婚カウンター」がお役に立てます。

 

ブライダル業界が長く、地元のつながりが強いコンシェルジュ、

ウェディングプランナーやドレススタイリストを経験したコンシェルジュが、お二人とゆっくりカウンセリングし、ご自身でも気づいてなかった

「結婚式に対するご希望」を引き出します。

何となくみんながしているから。。。とか、流行りだから。。。ではなく、「本当にお二人がしたい結婚式」が出来る式場を、ご紹介。

カウンセリング時のご希望などを細かく式場へ伝達することで、よりスムーズにご見学ができ、お二人に必要な御見積を出してもらうことができます。

また、ネットや雑誌だけでは分からない細かな情報やタムリーな情報なども踏まえ、色々な角度で式場をご紹介できるのもカウンター利用のメリットです。

さらには、「はま婚限定の特典」を式場から受けられます。

そして!! 式場紹介だけではなく、結婚指輪やハネムーン、二次会やエステなど、「結婚・新生活」に必要なアイテムを特典付きでご紹介できるのも魅力です!!

 

浜松でお得に結婚式を挙げたいお二人はぜひご相談くださいませ!!

お盆期間も営業しております!!

ご予約はコチラ

 

 

 

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.