• HOME
  • トピックス
  • 夏のダメージ肌を結婚式までに蘇らせる 浜松・磐田で人気のブライダルエステ

トピックス

結婚式・ウエディングに関する最新情報をはま婚!がお届けします。
ここにしかない、オトク情報やお役立ち情報も!

夏のダメージ肌を結婚式までに蘇らせる 浜松・磐田で人気のブライダルエステ

2018.08.28

夏のダメージ肌を結婚式までに蘇らせる 浜松・磐田で人気のブライダルエステ


浜松の結婚式場紹介所「はま婚」のWEBページをご覧頂き誠にありがとうございます。

また、ご結婚が決まりました新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

はま婚では、浜松をはじめ、浜名湖・掛川方面の結婚・結婚式の情報をご提供しております。

この「はま婚」を結婚式の情報収集に活かしていただければと考えております。

~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~~∴∵~

はま婚!浜松田町店コンシェルジュの河村美智子と申します。

8月も終わりに近づき、秋に挙式を控えているカップルの方は段々と慌ただしくなってくるころかたと思います。

7月から真夏日が続いた今年の夏、日差しも強く、紫外線や乾燥でお肌にダメージや日焼けができてしまった花嫁様も多いかと思います。

一生懸命選んだ運命のドレスやプロによるヘアメイクも、お肌やヘアのコンディションによって、仕上りに違いが出てしまうことも・・・

人生の晴れ舞台、結婚式に一番キレイに自信を持って過ごせるように、浜松・磐田で人気のブライダルエステ店をご紹介いたします。

 

芸能人の利用も多い「REVI」の製品を導入 AKIKO

ダウンロード

「メスを使わない美容整形」とも言われ、芸能人にもリピーターの多い「REVI(ルヴィ)」や「2Bバイオプランタトリートメント」の製品を使ったエステが好評のエステ店です。

東京や大阪でもまだまだ取り扱っているエステ店は少ない中、浜松でREVI認定店として実績があるAKIKO。陶器のようなお肌「陶肌」になれると評判です。

顔のシミ、シワ、タルミ、ニキビ、リフトアップなどの肌再生やアンチエンジング、セルライトケア、引き締めなども体感できると、先輩花嫁にも好評のお店。

お肌を美しくするだけではなく、引き締め効果もあるので、結婚式までにサイズダウン(ダイエット)したい花嫁にもオススメ。

専属のエステシャンが担当してくれるので、リピートするのにも安心。

TEL:090-1724-7741

*「はま婚」個人会員様には特典あり

 

カットサロン、ネイル、マツエク、エステが一カ所で叶う「MUEBE(ムエベ)」

ph_shop01-1

カットサロンやエステルームがあり、マツエクやネイルも同じ店舗で同時施術できるので、何かと忙しい花嫁におススメのお店。

ブライダルスタイリストが在籍しており、年間500組以上の新郎新婦のお手伝いを行う人気のサロン。スタッフのインスタグラムも人気で、多くの花嫁に指名をもらっているそう。

気になる方は、早めの問合せを!!

TEL:0120-554-202

*「はま婚みたよ」で結婚式当日のブライダル技術料が5,000円OFFに。(指定店は除く)

 

磐田・袋井・掛川の花嫁なら磐田のアットホームサロン「ARIEL(アリエル)」

images

「ドレスを美しく着こなすため」に露出する部分を徹底ケア。

リンパに促すマッサージではむくみもスッキリ、引き締まった体で挙式を迎えられると好評。

リラクゼーションとして、挙式後もリピーターする花嫁も多いアットホームな人気のサロン。

アットホームでありながら、コラーゲンマシンや水素エステコースなど最新のエステも可能。

デイリー使用のコスメも品ぞろえが充実しており、お肌のコンディションやお悩みに合わせてエステシャンがおススメしてくれる。

TEL:0538-36-1116

*予約時にはま婚見たよで「お試しブライダルエステ 通常10,800円が5400円に。

ブライダルエステ予約の方限定で、コラーゲンマシン30分サービス。

 

完全予約制のプライベートサロン「AMABILE(アマービレ)」

通常のエステやネイルの施術は勿論、花嫁の姿勢にまで注目し美容回路プラクティックの専門家による姿勢矯正を組み込み、よりキレイな花嫁姿になるお手伝いをしているプライベートサロン。

挙式まで時間の無いお急ぎ花嫁に、駆け込みコースも準備。

一生に一度のドレス姿をより美しく魅せるため、全力でサポートしてくれるおススメサロン。

TEL:053-413-7777

*はま婚を見ての予約の方にはプレゼントあり。

 

本格的なカミソリを使ったショエービングなら「TATEMATSU(タテマツ)」

a1_02

国家資格がないとカミソリでのシェービングができず、エステで受けられるのは電動シェーバーでのシェービング。

ここタテマツでは、国家資格をもった女性オーナーが女性専用の個室でじっくり丁寧に施術してくれる。

シェービングすることでワントーン明るくなる肌は、メイクのノリや持ちが違い、結婚式当日だけでなくデイリーでも利用する女性が多いのもうなずける。

19時最終受付なので、お仕事帰りに立ち寄れるのも、花嫁のミカタ。

お試しシェービング(2,160円)もあるので、気になる花嫁はぜひトライしてみて。

TEL:053-456-8964

 

いかかでしたでしょうか。

普段気を付けていたはずの日焼けは、ウェディングドレスやカラードレスだけではなく、白無垢や色打掛を着ると意外と目立つもの。

挙式後に写真を見て後悔しないためにも、まだ暑いこの時期からケアを始めて、結婚式当日に備えてください。

 

結婚式場・二次会・エステ・ジュエリーのご相談はコチラ

 

 


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.