• HOME
  • トピックス
  • 【JUST婚約中!】衣裳のお打合せにブラン ドゥ スティルアンに同行しました。

トピックス

結婚式・ウエディングに関する最新情報をはま婚!がお届けします。
ここにしかない、オトク情報やお役立ち情報も!

【JUST婚約中!】衣裳のお打合せにブラン ドゥ スティルアンに同行しました。

2016.10.15

【JUST婚約中!】衣裳のお打合せにブラン ドゥ スティルアンに同行しました。


はま婚!コンシェルジュデスクを利用したカップルの結婚準備を潜入取材!
今回は衣裳のお打合せに同行し、進行状況や今のお気持ちなどを聞いてみました。

ブラン ドゥ スティル アンへ到着

2016年7月16日 ル・グラン・ミラージュにて挙式 今井麻貴さま

本日、二回目のドレスショップ。前回は新郎様とおふたりで来たのですが、今日はおひとりで。二回目以降は空いている平日を狙って、ひとりで来る新婦様も多いそう。

1606_IMG_0150

担当スタイリストさんと打合せ

今、決定しているドレスがかなりお気に入り!
「でも前回、着ていないタイプのものを着て比較したいな」と麻貴さん。「素材はレースやチュールが好み、バックスタイルも重視している」など、細かい希望を担当スタイリストの結城さんに伝えます。

1606_IMG_0091

試着するドレスをピックアップ

予約の状況を確認しながら、前回とは違ったデザインのドレスを選んでいきます。
今回のテーマは『可愛らしいドレス』。
どんなドレスがあるんだろう・・・期待に胸が膨らみます(^^)

1606_IMG_0105

1606_IMG_0118
麻貴さん、どれを着ても素敵なんです。どれも似合ってしまうから迷うんです。。。

1606_IMG_0130
写真を見ながら悩む麻貴さんをキャッチ^^

1606_IMG_0134
おひとりで来店されても、スタイリストさんが写真を撮ってくれるから安心(^^)

運命のドレスが決定!!

今回、2着を試着した麻貴さん。2着目より1着目かな・・・。でも、写真を見ると・・・
「やっぱり今、決めているドレスが一番!」
ということで、最初に新郎様と一緒に選んだドレスに決定(^^)/

1606_IMG_0145
麻貴さん「実は、昔からボリュームのあるプリンセスラインのドレスが着たいって夢があったんです。でも実際、憧れていたようなドレスを着てみるとしっくりこなくて・・・そこで、スタイリストの結城さんのアドバイスで、好みとは違ったドレスを着てみたら、それがすごく素敵だったんです!彼も気に入ってくれて、最終的にそのドレスに決めました!」


こんな記事も読まれています

SNS

Facebook

Twitter

タグ

はま婚!コンシェルジュデスクでプロに相談!

Copyright (c) HAMAKON All rights reserved.